
--/--/-- --:--



タイトルなし
20090924131928
もろた。

うひょーっ、噂の生キャラメルマンゴー味ですぞ。帰ったら食べよう。冷やして置いとかな溶けるらしいから冷やしとこう。

2009/09/24 13:19 | コメント(0)



タイトルなし
20090922022453
東さん。ちゃんと仕事してんのかな。

2009/09/22 02:24 | コメント(0)



タイトルなし
20090921130042
やみつきになるらしいですよ。

連休サイコー

2009/09/21 13:00 | コメント(0)



タイトルなし
20090915212642
もはやメシが出来合いのものばっかで栄養ガタガタなので野菜ジュース箱買いしてみた。

これガブ飲みしてたら翌々日くらいからお通じが非常にイイ。

1週間くらいガブ飲みしてたら困るくらいでてます。

、、、、赤いのが(;--

一瞬事件かと思ったよ。

食事中の方ごめんなさい。

2009/09/15 21:26 | コメント(1)



タイトルなし
20090905111025
うこっけいらーめんだって。

美味しそう。食べたい。

2009/09/05 11:10 | コメント(0)



タイトルなし
20090902222503
また忙しくなってきてフラストレーションで山一個くらいぶっとばせそうなくらいムラムラしてます。

あぁ、生まれ変わったら鳥になりたい。

2009/09/02 22:25 | コメント(0)


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
