
--/--/-- --:--



タイトルなし
20090824001345
あぁ、帰ってきちまった。

すげー現実感に泣ける。現実逃避した後に待ってる現実は夢から覚めたようなパンチ力ですわ。

てなわけで、高原で避暑旅行も今日で終わり。桃だけのももジュースとかおいしーものいっぱい食べて買ってきたよ。

がんばって旅行記描きたいにゃー。書く余裕あれば。

明日もがんばるか。おやすみなさーい。

2009/08/24 00:13 | コメント(0)



タイトルなし
20090822115723
ここはアメリカ、ネバタ州です。

ってウソウソ。とある高原です。抜けるような青空で、なんか心も晴れ晴れです。

地球に生まれてよかったー。

2009/08/22 11:57 | コメント(0)



タイトルなし
20090821222901
部屋風呂です。ちっちゃいけどお部屋に露天風呂。目の前を川が流れてます。

ぼんやり景色見ながら入ってると嫌なこと全部忘れちゃうわ。

あぁ、サイコー。

2009/08/21 22:29 | コメント(0)



タイトルなし
20090821165210
山間の隠れた温泉宿に今日はお泊まりです。部屋に温泉がついてます。川の音が風流です。

ただ、川になんか釣り人っぽいオッサンがいた。

2009/08/21 16:52 | コメント(0)



タイトルなし
20090821164820
旅に来てます。うなぎです。幸せうなぎ計画(うふふ

今日でお付き合いし初めて半年。職場の人にあたたかーく有休使わせてもらって、避暑地でうなぎとか食ってます。

2009/08/21 16:48 | コメント(0)



タイトルなし
20090818225111
朝食った納豆の容器をキッチンに置いたまま出勤して帰ってきたら家中がカオスな臭いに包まれていました。オッサムです。

ビール飲みながら洗濯してベランダでボーッとしながら夜空なんか眺めちゃったりして。今空を見てる人は僕と同じ星を眺めてるんだろうか。なーんて謎のロマンチシズムに浸りたい年頃です(もーちょっとで27歳)。しかし星なんてまったく見えん大阪の空。

もーすぐお付き合いして半年。記念日とかは俄然張り切っちゃう僕はサブライズ作戦を実行する気満々でして。避暑地でリゾートしてきます。喜んでくれるといいな。

2009/08/18 22:51 | コメント(0)



タイトルなし
20090816182438
今日は久々になんの予定もなかったからシチュー作った。

クリームシチュー。

1人で食うのは寂しいけどむまーい。美味しくできた。満足じゃ。
でもどーせなら一緒に食べたいなぁ。なーんて。

2009/08/16 18:24 | コメント(0)



タイトルなし
最近ボーッとしてるのかチャック全開のまま出勤してしまった。

2009/08/13 08:01 | コメント(0)


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
