
--/--/-- --:--



タイトルなし
電車の中で学生さん(?)が「好きな人おらんの?」「じゃあ付き合っちゃおっか?」とか言いながらイチャイチャしてる。女の子の方からモーレツにアピってる。メンズはなかなかイケメンです。女の子は若干ポッチャリです。僕的にはギリギリセーフなラインですな。うぉっ!手とか握ってるよ!ふふ、今日が彼らの記念日なのね。てかこの時間だったら「あたし、今日は帰りたくないの」的な流れになるのね。わぁ、微笑ましい。

ロンリーな頃はこんな光景見たら殺意を覚えてたけど、温かく見守ってやれるなんて、俺も大人になったもんよのぅ。

ただ、悲しいかなイケメンが実に迷惑そうな顔をしているのです。

わかる。わかるよー。その気持ち。肘に乳とか当たりまくってるけどなびくわけにはいかん!的な自制心が全面にでておるよっ。

てか女の子酔っ払ってるな。イケメン触りすぎ。

あー、行く末を見届けたいけど電車降りなきゃ。

彼らは京都方面へ行ってしまいました。やっぱお泊まりかなぁ。

2009/06/30 22:18 | コメント(0)



タイトルなし
出勤してる日は愚痴しか書くことないっていう。。。

いかんいかん。もっとポジティブにならねば!

そうそう、土日はムフフーでお買い物言ってキムチ鍋でした。絞めにラーメン入れて「むまーい!」だった。

あぁ、土曜が懐かしい。

2009/06/29 18:37 | コメント(0)



タイトルなし
20090621165758
4ヶ月記念日です。ロールケーキパーティーなのです。

2009/06/21 16:58 | コメント(0)



タイトルなし
20090620130939
パーキングエリアでほっこりお花見してます。

2009/06/20 13:09 | コメント(0)



タイトルなし
20090616224254
安ワインと裂けるチーズ。最近の晩酌の定番です。

最近酒量が増えてるわ。

2009/06/16 22:43 | コメント(0)



タイトルなし
20090606225250
今日は仕事だったんですが、帰ってきたらごはん作って待っててくれて「うほー」て思た。

キャベツとチーズの豚肉巻きやって。

おーいすぃー。

2009/06/06 22:53 | コメント(0)



タイトルなし
20090605234039
犬欲しいけど飼えないから犬の抱きクッション買っちゃった。

なんか癒されます。

2009/06/05 23:40 | コメント(0)



タイトルなし
20090605233435
毛穴パックしたらアホほど取れてすっきりしたけど、びっしり並んだ角栓を見てなんか複雑な気持ちになった。

2009/06/05 23:34 | コメント(0)



タイトルなし
てっ、定時で帰れる(感

やべー、嬉しすぎて泣けてきた。

今日は料理しよう。うふふ。

2009/06/02 17:54 | コメント(0)



タイトルなし
20090601211605
ミスドのプリンもらっちゃった。

わはーい。あぁ、腹減った。

2009/06/01 21:16 | コメント(0)


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
