
--/--/-- --:--



タイトルなし
今週も地獄のようだった。。。

彼女さんが足にラザニア落として火傷したって泣きながら電話してくるのですごく心配した。

包帯ぐるぐる巻きになってて濡らしたらダメとドクターお風呂ストップがかかったらしいです。

かわいそうや。行きたいけどまだお仕事しなきゃならん。ちきしょー。

一緒にお風呂入れねーじゃん(ぉぃ

7月に淡路島に行くことになりました。ゴージャスにクインダブルのベッドがある部屋取っちゃった。楽しみだ。

お腹空いたぁ。

2009/05/29 19:37 | コメント(0)



タイトルなし
20090524112751
スカイクロラ観ました。絵が超キレー。悲しいけど深い。

2009/05/24 11:28 | コメント(0)



タイトルなし
20090524090318
ワイン飲んでたら寝てた。今日は雨だな。DVD借りてきたのでまったりします。

2009/05/24 09:03 | コメント(0)



タイトルなし
20090523191250
週末婚って言うのかな。金曜仕事終わったら毎週どっちかの家行って買い物行ってごはん作ってお酒飲んで、みたいな。

今日は鰹の叩きです。

2009/05/23 19:13 | コメント(0)



タイトルなし
20090523124115
天使と悪魔見に来ました。面白いらしいからめっちゃ楽しみやわ。

寝不足やから寝ないようにしないとな。

2009/05/23 12:41 | コメント(0)



タイトルなし
20090523111448
一昨日が3ヶ月記念日でした。

京都のお酒屋さんが作ったケーキとやらを買ってきたよ。今日は2人でまったりデートしてくるのです。うはー

2009/05/23 11:14 | コメント(0)



タイトルなし
20090521213130
疲れた時はカレーに限りますな。カレーののど越しがたまらん。

「ぷはーっ」

とか言いながらカレー食べたいけど周りに人いるからやめとこ。

2009/05/21 21:31 | コメント(0)



タイトルなし
そろそろ早く帰れそうな雰囲気やったのに新たな問題が。。。また帰れんよーぅ。朝日がまぶしいよーぅ。

豚インフルで職場閉鎖されないかな、って不謹慎か。

2009/05/20 07:18 | コメント(0)



タイトルなし
これ以上仕事増やされたらバンクしちゃうって。

2009/05/18 20:46 | コメント(0)



タイトルなし
20090518072743
ごえもん観ました。面白かった。てかインフルえらいこっちゃになってきたな。茨木市とかすぐ近くやし。昨日茨木のサティ行っちゃったし。イソジンしまくっといたけど心配だ。

電車もマスク着用率が高いです。うつらないようにしないと。仕事に穴はあけられん。

皆さんも気をつけてね。

2009/05/18 07:27 | コメント(2)



タイトルなし
20090512212925
チヂミと豚肉炒めたん。腹減ったぁ。

2009/05/12 21:29 | コメント(0)



タイトルなし
20090510223125
たーらいまぁー。そこはかとなく酔っ払いです。

あー、今日はもうゆっくりしよう。お茶飲んでおやすみだな。

2009/05/10 22:31 | コメント(1)



タイトルなし
20090510164900
五百円だったもんで買ってしまった♪ゲームやる暇ないけど。

2009/05/10 16:49 | コメント(0)



タイトルなし
20090509222748
韓国料理食べに来てます。トッポギうまーい。サムゲタンも頼みましたお肌プルプル計画です。

2009/05/09 22:27 | コメント(0)



タイトルなし
20090509202310
母の日なので実家に帰ってきたよ。お花プレゼントしました。

2009/05/09 20:23 | コメント(0)



タイトルなし
20090507133032
ぐふぅ。インターバルが開きすぎた。

今からご飯行きますよ。水族館行ってウキウキウォッチングやったのが懐かしい。。

2009/05/07 13:30 | コメント(0)



タイトルなし
20090505100212
朝ごはんはドーナツなのです。うふふー。

2009/05/05 10:02 | コメント(0)



タイトルなし
20090504225531
ルネッサーンス!って2人で飲んでるのです。

はぁぁ、幸せだ゜+。(*′∇`)。+゜

2009/05/04 22:55 | コメント(0)



タイトルなし
20090504221658
米米クラブの髭男爵のポジションがマークパンサーより無意味な気がするのは僕だけでしょうか。

2009/05/04 22:17 | コメント(0)



タイトルなし
20090503171408
チーズフォンドュとか食べてみてます。なんかセレブリティな気持ちだわ。

ひたして食べて、ひたして食べて。

贅沢だ。

チョコレートフォンドュってのもあるんですな。イチゴとかバナナつけて食べるんですって。

食べてみたい。

2009/05/03 17:14 | コメント(1)



タイトルなし
20090503134358
須磨水族園やーっ。

しかしすげぇ人だ。。。テンション下がるくらい人多いわ。

2009/05/03 13:44 | コメント(0)



タイトルなし
20090503130329
須磨に来たよー

2009/05/03 13:03 | コメント(0)


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
