
--/--/-- --:--



タイトルなし
20090430205916
猫になりたい。なぁーんて。

今日も残業です。お腹空いたー。明日乗り越えたらパラダイスなのです。気絶しながら仕事しよう。

2009/04/30 20:59 | コメント(0)



タイトルなし
20090429112217
よく寝た。そーとー疲れたまってるわ。昼前まで寝てしまった。

今日はお休みだらかのんびりします。パソコンいじります。デルのサイト見たらなんかスキャナー使えるようになりそうやったよ。コメで教えてくれた人ありがと。

さて、今日はちゃんとした朝(昼)ごはんしよっと。

2009/04/29 11:22 | コメント(0)



タイトルなし
20090427233239
晩酌中。

2009/04/27 23:32 | コメント(0)



タイトルなし
20090426120507
コロチャー買ってみたのです。

チャーシューあんま入ってないな。うまいけど。

今日はさぶいです。

2009/04/26 12:05 | コメント(0)



タイトルなし
20090426091441
ドラゴンボールやってる!

なっつかしーぃ。早起き(てか徹夜)してみるもんやな。

2009/04/26 09:14 | コメント(0)



タイトルなし
皆さんご無沙汰してます。オッサムです。

あのぅ、、、パソコンが逝ってしまったのです(;-_-

で、新しいの買ったんですけど忙しくてさわる時間がないってーか。今日やっと立ち上げてネットに繋ぐとこまでいったんですけど、今までのデータとかを前のパソコンから果たして取り出せるのかどうか、、、

いきなり更新ストップしちゃってすんません。時間ある時になんとか復活しよーと思うので、しばらく待ってね。

で、近況なんですが。

相変わらず泣きそうなくらい激務です。土日も仕事してたりします。彼女とは仲良しです。つい先日2ヶ月記念日を迎えました。普通に仕事してたけど。

あぁ、ゴールデンウィークが待ち遠しい。

いろいろ頑張ってます。

とりあえず、部屋がものすご汚い(;-_-

新しいパソコン、すっげぇ早くてサクサクしてるわ。でも、さっぱわからん。詳しい人、前のパソコンからいろいろ引き継ぐのどーしたらいいか教えて下さい↓

2009/04/25 23:27 | コメント(0)



タイトルなし
20090416215449
イケイケの先輩が「ついに三十路に突入してもーた」と遠い目をしてつぶやいてました。

30かぁ。二十歳んときはなんとなく想像できたけど30ってあんま想像できひんな。

二十代を六年と半分過ごしてきたけど、二十歳の時に比べたらだーいぶ変わった気がする。あと三年半か。今はヘロヘロやけど充実はしてるもんなぁ。

若々しいおっちゃんになりたいな。とりあえず腹だけ出ないように頑張ろ。

2009/04/16 21:54 | コメント(1)



タイトルなし
20090414222451
母さん。米だよ。やっと米を買える時間に帰れたよ。

明日から炊きたての米が食える(感

最近職場でコンビニフードばっかだったからなぁ。お菓子ばっか食ってるから栄養偏って太っちまった。

月末には落ち着くやろうからお料理しよう。

2009/04/14 22:25 | コメント(1)



タイトルなし
20090412131643
サクラ見ながらソフトクリーム。

2009/04/12 13:16 | コメント(0)



タイトルなし
20090409235153
大人のカフェラテです。

何が「大人」なのかよくわかんないけど、「大人の」がついてるだけで妙にアダルティな香りがします。

大人のオモチャなんてその最たるものでしょう。

なんかよくわからんけどイヤーンな想像を掻き立ててしまうのは僕だけでしょうか。僕だけですか。そうですか。

明日は名古屋遠征です。大人の遠征です。「大人の出張」です。うわー、なんか何しに行くんだろー俺。

すんません、今、謎のテンションやわ。はよ寝な。

2009/04/09 23:52 | コメント(0)



タイトルなし
20090408220455
こ、米がぁぁっ!米が尽きた(汗

ぬぉぅ、買い物行かねば。。。

冷蔵庫にベーコンとバターとビールしか入ってないって言う。料理したいなぁ。暇になったら料理しよう。鉄人になろう。

あと、手料理が食べたいです。

2009/04/08 22:05 | コメント(0)



タイトルなし
20090406225803
ふぅ。今月は命削って遊びに行かなきゃ時間が作れなそうです。

土曜日、桜見て来ました。まだ満開じゃなかったけど癒された。

時間がなさすぎて絵日記は当分描けなそうです。皆さんすいません(;--

代わりにもブログはできるだけ頑張って更新しよう。はぁ、疲れたぁ。

2009/04/06 22:58 | コメント(1)



タイトルなし
あああああああああああああああああーっ!もう残業やだー(泣

労働分配率をなんとかしてくれ。

あと、仕事量と責任と賃金のバランスがおかしすぎる。こんな社会で若者がやる気だせるわけねぇっての。

ばぶぅー(爆

フラストレーションが臨界点に達しかけてるおぉ。。。

スーパーサイヤ人になれそう。

2009/04/06 20:51 | コメント(0)



タイトルなし
あ、あかん。過労死しそうや。脳ミソがとろけて耳から出そうなくらいぼーっとする。確実にオーバーワーク状態やろ。

と、弱音を吐いたらいかんですな。あと半日。あと半日。

2009/04/03 12:31 | コメント(0)



タイトルなし
20090402072447
先週ケーキとか焼いて幸せな気分で食ってたのが懐かしい。

余裕ないわー、俺。がんばらなあかんな。

2009/04/02 07:24 | コメント(0)


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
