
--/--/-- --:--



タイトルなし
20090328143951
今日は久々にゆっくりとしたお休みなので乙女チックにケーキとか焼いてます。

紅茶のケーキ。焼けるのが楽しみです。

2009/03/28 14:40 | コメント(0)



タイトルなし
20090327073321
連日飲み会で気絶しそうです。オッサムです。

春は出会いと別れの季節ですな。寂しくなるわぁ。と日々思う反面、また一個先輩になるのか的なムズムズ感があります。

友達が秋に結婚するんですって。ええなぁ。幸せになるんだよー。

2009/03/27 07:33 | コメント(0)



タイトルなし
20090326071914
昨日は刺身食ってました。飲み会です。カワハギの刺身があってめっちゃうまかった。

最近食が贅沢だわ。

でもまぁ頑張ってるからご褒美だな。今日も頑張ろう。

2009/03/26 07:19 | コメント(0)



タイトルなし
20090323210629
なんか今日で一気に現実に引き戻されたわ。ゲボでそうなくらいしんどい。

働けど働けど終わりが見えずっつーか。たのむ、給料上げてくれ。割に合わねー。

能力給を徹底してくれるならなんぼでも残業するし頑張るんやけどなぁ。

2009/03/23 21:06 | コメント(0)



タイトルなし
20090323073130
春ですなぁ。

昨日は御所に行ってきたのです。サクラがきれいに咲いててめっちゃ和んだ。

この連休はホントに幸せやった。なんやろう、今までで今が一番幸せな気がします。こんどアリガトーて言うとこ。

さて、今週も頑張るか。

2009/03/23 07:31 | コメント(0)



タイトルなし
20090321143808
オムライス屋さん来ました。やっぱ休日のお昼はオムライスに限りますな。

幸せーです。

2009/03/21 14:38 | コメント(0)



タイトルなし
20090320143756
ラーメン食べました。オッサムです。

今日は京都デートなのです。町屋風のオシャレラーメン店見つけたのです。そのうちブログでレポしよう。

2009/03/20 14:37 | コメント(0)



タイトルなし
20090317221900
バニララテ、作りました。

甘くていい匂い。落ち着くわ。

なんだか今日は気分が落ちてます。理由は、、、まぁ悩みがあるんです。いろいろと。なんかブルーです。

あーぁ。万事うまくいきゃぁいいんだけど。やっぱ難しいわな。

あったかくして今日は早く寝よ。

2009/03/17 22:19 | コメント(0)



タイトルなし
20090315173736
今夜はシチューを作るよ。

ただシチューとかカレーとか一人分で作れんから四人前くらい作ってまって毎日シチューになるんですよね。

まぁ好きやからいいけど。

あー腹減った。

2009/03/15 17:37 | コメント(0)



タイトルなし
20090314234006
今日は友達と家飲みです。

もーちょっとで広島に行っちまう連れなんですが、めっちゃ良い奴で悲しいのです。

元気で行ってこいよーってね。

2009/03/14 23:40 | コメント(1)



タイトルなし
あぁ、疲れた。。。

部屋が絶望的にきたないです。明日も出勤せにゃならんのです。

あふぅ。へこたれん程度にがんばろ。

2009/03/13 20:19 | コメント(0)



タイトルなし
先輩が寿司おごってくれた。うほー♪

やー、持つべきものは先輩ですな。「たまには奢ったるから好きなもん食べていいよ」と爽やかに言い放った先輩に

…抱かれてもいい

と思いました。かこいい、かこいいよ先輩。あなたの後輩でよかった。

2009/03/12 21:56 | コメント(0)



タイトルなし
20090311072126
あー、もはや絵日記描く余裕がまったくない僕です。

空はこんなに青くてきれいで広いのに俺はいったい何やってんだろうって思っちゃったり。

疲れてるかな。今日は早く帰って寝よう。

2009/03/11 07:21 | コメント(0)



タイトルなし
20090310074520
おはようございます。オッサムです。

なんだか最近めまぐるしく毎日が過ぎている感じで。夢を見てるみたいです。

土日はまったりいろんなとこ行ってきました。おいしいご飯食べて、買い物して、観光して、カラオケ行って、お酒飲んで。数年ぶりくらいにプリクラ撮ったのですが恥ずかしすぎて死にそうでした。

あとアルバム買いました。なんかもう、これからいろいろ楽しみで仕方ありません。

今日もたぶん忙しいけど頑張ろう。

2009/03/10 07:45 | コメント(0)



タイトルなし
20090307205627
ケーキ買った。うふはぁ。やっべ。幸せらー。

2009/03/07 20:56 | コメント(0)



タイトルなし
20090306205815
へぶぅ。やっと仕事終わった。

さて、今から会いに行ってきます。お泊まりです。2連泊です。けど疲れがどっと出てるから結構キツい。今日は早く寝よう。

はぁ、久々会うわぁ。どんな顔して待ってんだろ。旨いもん買ってってあげよ。

てなわけで、行ってきます。

2009/03/06 20:58 | コメント(0)



タイトルなし
20090305222539
今日はフグ食べてました。リッチやったぁ。やっぱ旨いもん食わなきゃいかんですな。

2009/03/05 22:25 | コメント(0)


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
