
--/--/-- --:--



タイトルなし
20090228093120
おはようございます。オッサムです。今日はいい天気です。花粉がすさまじい勢いで僕の粘膜を刺激してきます。敏感な僕はもうグショグショです。

あー、辛い。

2009/02/28 09:31 | コメント(0)



タイトルなし
20090227231431
もんじゃ食ってきたよー。むまむま。

2009/02/27 23:14 | コメント(0)



タイトルなし
20090224215106
あぃーっす。アイスがうまいわ。

2009/02/24 21:51 | コメント(0)



タイトルなし
20090223181030
ドキドキする。ドキドキするよ。

なんてったって馬丼ですよ?

ふりがな振ってあるんです。「ばどん」って。味の想像ができん。インパクトで思わず買っちゃったんですが、なかなか勇気がでなくて食べなかったのです。今日こそ食べよう。

にしても眠い。

2009/02/23 18:10 | コメント(0)



タイトルなし
20090222214015
こないだ実家帰ったらラッキーがピンクの服着せられてた。

おじいちゃんなのに。。。

なんでそのチョイス?と普通に突っ込んでしまいました。黒ワンコだから黒い服買ってやろうかな。

2009/02/22 21:40 | コメント(0)



記念日ケーキ
20090222105129
昨日が記念日になりました。久々に告った。「付き合って下さい」って。したら「よろこんで」って言ってもらえた。これで晴れて完璧に祝脱ロンリネスです。

で、おめでたいからケーキ買ってお祝いしなきゃってことでケーキ買ったのです。

朝ごはんケーキ。贅沢やわ。

バイバイロンリネス。

2009/02/22 10:51 | コメント(1)



タイトルなし
20090221220349
彼女が来てるっていうこのうっほほーい感。

梅酒3つも買っちゃいました。いかん、こんな幸せでいいんやろうか。とろけそうです。

2009/02/21 22:03 | コメント(0)



タイトルなし
20090219080407
ラーメンが食べたい。おはようございます。オッサムです。

寝不足です。脳ミソの働きが確実に悪いです。甘いもの食べたい。

ラーメン食べた後に甘いもの食べたい。

あ、このラーメンは例の人と一緒に食べたワンタン麺です。すんごい量のワンタンが麺にうまってました。麺ワンタンでした。斬新。

あー、お仕事かったりぃ。他に楽しい事があると頭がそっちいっちゃってやる気でないんですよね。でもまぁやらんといかんわけで。

このご時世、安定したお仕事就いてるだけでも幸せと思うべきか。

なわけで今日も頑張るのです。

2009/02/19 08:04 | コメント(0)



タイトルなし
20090218073343
旅行から戻ったら辛い現実がみごとに待ってた。現実逃避できただけでもよかったと思うべきやな。

いやー、しかし胸キュンです。もブログまで見て下さってる方々には言っちゃうんですがリアル胸キュンです。ロンリネス一族になって数ヶ月、半ばやけくそ気味に遊び狂ってましたが、一生懸命出会い作ってやってたのが全然関係ないとこからひょっこり現れるから不思議です。奪われました、マイマインド。

一緒に温泉行きました。鼻血でそうでした。

2009/02/18 07:33 | コメント(1)



タイトルなし
20090215164713
温泉きたよ。

2009/02/15 16:47 | コメント(0)



タイトルなし
20090215122233
イチゴ狩ってます。食べ放題です。幸せ。

2009/02/15 12:22 | コメント(0)



タイトルなし
20090211205944
疲れがたまりすぎててずっと寝てしまった。

今日食ったもの、お茶漬け一杯。とコーヒー。

2009/02/11 20:59 | コメント(1)



タイトルなし
20090208233552
休みの日の夜にごはん炊いてラップにくるんでるっていう。

もはや忙しすぎてメシ炊く気力がないもんな。今週は水曜が休みってのが唯一の救いやわ。

2009/02/08 23:36 | コメント(1)



タイトルなし
20090207212630
カニきたぁーっ!頑張ったご褒美やわ(´∀`)

2009/02/07 21:26 | コメント(0)



タイトルなし
おはようございます。オッサムです。

でかいヤマが一つ片付いた。あと2つ。くそめんどくせぇ。やるしかないな。

2009/02/06 08:16 | コメント(1)



タイトルなし
20090204210642
ぐふぅ。疲れた。オッサムです。

ヘビーな案件抱えすぎててガチで憂鬱やわ。誰も助けてくれんっつーかフォローが皆無なのが泣ける。と愚痴ってみたり。

タバコの本数が増えてるわ。いかんいかんノーストレスならまったく吸わない僕なのですが、詰まってくると1日三本くらい吸います。

チキショー、今週中にかたつけてやる。

2009/02/04 21:06 | コメント(0)



タイトルなし
20090202222100
たぶんラッコです。

土曜日、また海遊館に行ってました。月に二回も行くなんてどんだけ好きやねん、ていう。でも楽しかった。癒された。

ラッコさん。氷もらってお腹の上でガシガシ叩いてたんですが、それを見た子供が「お腹冷えるで」と言っていました。

確かに。

僕的にはたまにみぞおちに入ったりしないのかな。と心配になったのですが馬鹿だと思われるといけないので黙ってたのです。

2009/02/02 22:21 | コメント(0)



タイトルなし
20090201172051
メロが世代交代したわ。あばよ、ターさん。

こんにちわ、ペーりー。

2009/02/01 17:20 | コメント(0)


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
