
--/--/-- --:--



タイトルなし
20090131195238
うみゃー。

2009/01/31 19:52 | コメント(0)



タイトルなし
20090131021615
ただいまー。眠い。眠すぎる。オッサムです。

飲み会続きで寝不足で、確実に肌荒れです。けどまぁなんとなくハピネスなのです。

明日もゴーゴー。もう一杯飲んでから寝よう。

2009/01/31 02:16 | コメント(0)



タイトルなし
20090128232618
パタポンおもしろいよ。。。

2009/01/28 23:26 | コメント(0)



タイトルなし
20090128021218
連れんちでドーナツつまみに飲みに付き合わされてます。オッサムです。

てかやっべー。また超いいことあったよ。楽しみすぎて鼻血でそう。正月インフルなってよかったと思うくらい上昇気流吹いてるわ。

仕事、かったりーけど明日も頑張れるっす。神様ありがちょー!(酔

2009/01/28 02:12 | コメント(0)



タイトルなし
20090127014905
ガンダムはまりまくりのオッサムです。

PSPをテレビでやる贅沢。楽しすぎるよー、これ(´∀`)

ブログの更新が止まるピンチです。。

2009/01/27 01:49 | コメント(0)



タイトルなし
20090124222238
雪とも今日でお別れです。ありがとう長野県。

2009/01/24 22:22 | コメント(1)



タイトルなし
20090124144853
こけて尻をしこたま打ちました。オッサムです。

雪が硬いのなんのって。骨盤割れるかと思いましたよ。もうケツ痛くて滑れません。

ケツが、ケツが痛い。

2009/01/24 14:48 | コメント(0)



タイトルなし
20090124094053
二日目いきまーす!オッサムいきまーす!

2009/01/24 09:40 | コメント(0)



タイトルなし
20090123232146
オッサムin長野です。

今日はお仕事休んでボードに来たのです。ガラガラでもはやプライベートゲレンデでした。ただ筋肉痛で体が痛ぇ。明日滑れるかな。

しかもしこたま飲んだので頭が意味不明です。もブログ送ったのも覚えてないやろな。

あったかーいお布団で今日はもう寝ます。明日は吹雪じゃないといいな。おやすみー。

2009/01/23 23:21 | コメント(1)



タイトルなし
20090123171248
疲れた。。。

滑り放題でした。飯までちょっと寝ます。

2009/01/23 17:12 | コメント(0)



タイトルなし
20090123152656
もはや貸し切りよ。むちゃ楽しい。

2009/01/23 15:26 | コメント(0)



タイトルなし
20090123143936
さびぃ

2009/01/23 14:39 | コメント(0)



タイトルなし
20090123121546
キター!

2009/01/23 12:15 | コメント(0)



タイトルなし
20090121225958
PSPのソフト四本も一気に大人買いしちゃったオッサムです。

まぁ全部ベストなんで大した値段じゃないけど。

でね?でね?テレビでPSPできるケーブルってのがあるんですよ。大画面でPSP!クソおもろい!

パタポンやってるんですが、これたまんねー。ポンポンパタポン。電車でやったらノリノリになっちまうからできひんわ。

また近々絵日記でレビュります。つか寝れなくなりそ。

2009/01/21 23:00 | コメント(0)



タイトルなし
20090120195732
最近お疲れです。オッサムです。

キムチ風ニンニクなのです。ニンニクパワーで乗り切ろうと買ってみたらこれウメー。

でもお口臭くなりそうなのでほどほどにしとこう。。

2009/01/20 19:57 | コメント(0)



タイトルなし
20090119220515
もも缶です。オッサムです。

百円で安売りしてたから買っちゃった。もも缶。明日食べよう。

2009/01/19 22:05 | コメント(1)



タイトルなし
20090119010142
なかなか寝付けません。オッサムです。

眩しいんです。でも寒いから布団から出たくないんです。

あー、また今日から仕事かぁ。でも週末はボードに行くのでがんばろう。いい夢見ないかなぁ。

人肌が恋しいです。

2009/01/19 01:01 | コメント(0)



タイトルなし
20090117151616
さつまりこが近所のスーパーでも売ってるようになったのです。

うれしすぎて五個くらい買ったけど3日で全部食ってしまった。。

2009/01/17 15:16 | コメント(0)



タイトルなし
20090117125819
このシールかっこわるいな。。

2009/01/17 12:58 | コメント(0)



タイトルなし
20090117101235
テレビ来たーっ!買っちゃったよ。32型!世界の亀山モデルですよ。

うほーっ、でかーい!

2009/01/17 10:12 | コメント(0)



タイトルなし
あー、やっと金曜日や。

明日は楽しみな事が2つあるのです。乗り切ろう。頑張ろう。

2009/01/16 07:24 | コメント(0)



タイトルなし
20090112201231
現実逃避中です。オッサムです。

やんなきゃいけないことあるけど休みの日にんなことしなきゃいけないのが悲しいので現実逃避。

飲んでちょっと寝てから働こう。

2009/01/12 20:12 | コメント(0)



タイトルなし
20090112124615
観覧車です。オッサムです。

観覧車ってカポーで乗って天辺でイチャイチャするみたいな乗り物だと阿呆な僕は思ってたりするんですが。乗る時に向かい合わせで座るか、隣に座るかで親密度が変わってくるように思うのです。

で、なんとなく自分がどう乗ってたか思い出してみたんですが、まずは向かい合わせで座って、50度くらい昇ったら隣に移動して、一通り景色とか景色とかイャッフーとかして、残り45度くらいでなんかわからんけど向かい合わせに戻るんですよね。

あの一週の円の中で繰り広げられるテンションの起承転結に、僕はドラマを感じるのです。

くっついたり離れたり、遠くを見たり、近くを見たり、そろそろ行くかと思ったり、そろそろ離れるかと思ったり。

回ってるゴンドラ(?)ひとつひとつの中に千差万別なドラマがある。そう思うと観覧車ってやつは実にロマンテックな乗り物やなぁと思うわけです。

まぁどーでもいい話やけどね。

2009/01/12 12:46 | コメント(0)



タイトルなし
ただいまー。眠ぃぃぃ。

洗濯機まわしたのに干すの忘れてた。しくじった。明日雪降るって寒いはずやわ。とりあえずもっかい洗濯しよ。

2009/01/12 00:58 | コメント(1)



タイトルなし
20090111140143
ペンギンです。オッサムです。

海遊館に来てます。外でペンギンパレードってのやってるらしいんですが、寒過ぎて並ぶのを断念しました。中のペンギンで満足です。

ペンギンはまったりしてて好きです。なんかわからんけどここに立ってます。と言わんばかりの佇まい。平和そうで何よりです。

あとでマーケットプレイス行ってお好み焼き食べます。そのあと初詣です。いまさらやけどインフルで行けなかったからね。

病床と病み上がりの仕事でたまったフラストレーションを遊んで発散してきます。

2009/01/11 14:01 | コメント(0)



タイトルなし
はふぅ。露骨に疲れてるわ。新年早々忙しすぎるやろ。

2009/01/09 07:58 | コメント(1)



タイトルなし
20090108194944
もみじ饅頭もろた。超むまーい。チーズ味なんて初めて食ったよ。むまーい。

2009/01/08 19:49 | コメント(0)



タイトルなし
20090105214056
チョコビです。オッサムです。

部屋に戻ってきました。久々の我が家です。落ち着く。

薬飲むと頭がぽーっとするのです。んで眠くなります。なんもやる気起きないプーという状態です。
ブログはやる気が出てきたら描きます。もーちょい待っててね。

今日はお仕事休んじゃいました。みんなに迷惑かけたな。明日頑張ろう。

眠い。おやすみなさい。。

2009/01/05 21:41 | コメント(1)



タイトルなし
20090104224022
ガキの頃の写真見て、なんかキュンとした。バカオッサムです。

体調の方はなんとか熱も下がって普通に飯が食えるくらいになりました。まだ頭が若干フラフラしますが。きっと熱で脳ミソやられてるに違いないです。頭の動きが死ぬ程鈍い。リハビリが必要だわ。

つーか何やったんやこの正月は。ずっーと寝てましたよ。おせちも雑煮も酒一滴も飲んでねぇ。バナナとおかゆなら食べたけど。

ホント26年生きてきた中でも史上最低の正月でした。

はぁ頭痛ぇ。明日はお休みもらおう↓

2009/01/04 22:40 | コメント(2)



タイトルなし
20090103135512
動けへんし飯食えへんし暇やしすっかり腐ってます。オッサムです。

解熱剤のおかげで熱だけは下がったんですが、頭痛と喉痛と鼻炎と怠さが抜けません。でも薬ってすごいね。一昨日まで40度あったのが1日そこらで下がるなんて。人類の英知に感謝して止みませんわ。

で、あまりに暇なのでおおきくふりかぶってを熟読してました。一試合が尋常じゃなく長いマンガでした。続き、どーなるんやろ。

あーぁ、せっかくの休みにどっこも行けへんくてウマイもんも食べれへんなんて悲しすぎるよ(ノд<。)゜。

眠るの飽きた(_´Д`)ノ~~

2009/01/03 13:55 | コメント(0)


 +  OLD >




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
