
--/--/-- --:--



タイトルなし
熱でてきた。。。しんどーい。喉痛い。寒い。うげー。風邪ひきに帰ってきたみたいな(ノд<。)゜。

ブルーや。。

最低な年越しになりそうです。。

2008/12/31 18:54 | コメント(0)



タイトルなし
20081231134455
餅です。オッサムです。

てか、また風邪引いた↓
妹と母親がゲホゲホしてると思ったら僕の番ですよ。せっかく前の風邪治りかけてたのに(ノд<。)゜。

喉痛ぇ。酒飲めねーじゃん(ノд<。)゜。

2008/12/31 13:44 | コメント(0)



タイトルなし
今年も今日で最後ですなぁ。なんか感慨深いっつーか。いろんな意味でグロテスクな一年やったわ。とりあえずぐちゃぐちゃしてたような気がします。

あっちにフラフラこっちにフラフラ。日本の政治くらい迷走してました。

来年はもっとスッキリした一年にしたいです。今年は反省すべき点が多かった。やっぱ一時の感情に流されると失敗するね。一回ちゃんと落ち着いて冷静に、客観的に自分見るくらいのスタンスが必要やわ。

うん。独り言満開やけど。

今日(もう昨日か)はお餅食べました。あといい肉も食べた。お菓子も山のように置いてあるからずーっとテレビ見ながら食べちゃうのです。食べ過ぎです。確実に1日でちょっと太りました。運動せねば。

2008/12/31 02:14 | コメント(0)



タイトルなし
20081230211850
キットカットのストロベリーチーズケーキ味ってのがあった。これウマー!

2008/12/30 21:18 | コメント(0)



タイトルなし
20081230194823
実家です。オッサムです。

久々に帰ってきたらリビングにすんげえでかいテレビが置いてあってビックリした。

これでゲームしたら楽しいやろーな。うち、壊れたプレステ2しかないけど。

Wii買いに行ってしまいそうやわ。

2008/12/30 19:48 | コメント(1)



タイトルなし
20081229022234
カフェっぽいサイドテーブル買っちゃった。オッサムです。

お茶とか入れちゃったよ。普通の緑茶やけど。あったかいお茶は心にしみますなぁ。

2008/12/29 02:22 | コメント(0)



タイトルなし
眠くて死にそうです。オッサムです。

カラオケオールでした。脳細胞の死滅する音が聞こえそうです。あんまよく覚えてないけど、ものすごディープな会話をしたような気がします。

鼻から汁がでそうです。

無事帰れたらとりあえず気絶しよう。

心斎橋はこの時間でもいっぱい人がいます。みんな何してたんやろ。

お肌がガサガサやわ。

2008/12/27 05:44 | コメント(0)



タイトルなし
20081224234307
メリークリスマス。オッサムです。

くふふ。1人でケーキとか買っちゃったよ。で1人で食っちゃったよ。ロンリネスの極みやけど贅沢やった。やぱしケーキ食わんといかんね。むーまかったぁ。

2008/12/24 23:43 | コメント(0)



タイトルなし
20081224004439
ジャーキーむまー。

ラッキー元気かなぁ。

2008/12/24 00:44 | コメント(0)



タイトルなし
20081223174928
今日は天皇誕生日で、うちのオヤジの誕生日。オッサムです。

ハヤシライスを作りました。僕の得意料理、ハヤシライス。カレーも得意ですけど、ハヤシライスの方がもーっと得意です。

ハヤシライスは奥が深いのです。

ハヤシライスのハヤシの語源には諸説あるそうで、まずハヤシさんが初めて作った説。次にハッシュドビーフ・アンド・ライスが訛ってハヤシライスになった説。あと肉食解禁になったばっかの頃に食べると早死にすると言われてたから説。注文したら早くでてくるから説。等々。

まぁ語源なんてどーでもいいけど。

今日も美味しくできたわ。食ったら出かけてきます。

2008/12/23 17:49 | コメント(0)



タイトルなし
いかん。目がさえて眠れん。つーか明後日休みならいっそ明日も休みにしてくれりゃいいのに。

外は雨。雨音聞いてたら寝られるかな。

しかしあー、喉が痛ぇ。声がやばい。ベジータみたいな声になってるわ。

2008/12/22 02:18 | コメント(1)



タイトルなし
20081221205455
うぉぉーっ!ノンスタイルーっ!(感

なんか今年のM1はちょっと感動したー。よかったなぁ(感

2008/12/21 20:54 | コメント(0)



タイトルなし
ぶはは!全部おもろかったわー(_´Д`)ノ~~

2008/12/21 20:44 | コメント(0)



タイトルなし
20081221201827
オードリー(笑

ボールで遊んでたら意外におもろかった。

2008/12/21 20:18 | コメント(1)



タイトルなし
20081221184823
真っすぐやなぁ。僕はどうすればいい?応えてあげたいけど、ちょっと怖い。

もうノリでいっちゃえるほどガキでもないし。どーしても色々考えてしまうのです。なんやろう。一時の感情ほど、信頼できないもんはないっしょ。終わってしまえば幻みたいなもんやもん。やのに1か0かみたいな選択枝しかないなんて、シンプルすぎるやろぅ?

かといって中途半端でもいられへん。難しいですな。

あー、M1始まった。上戸ちゃんかわいーにゃー。今年はおもろいかな。

2008/12/21 18:48 | コメント(0)



タイトルなし
20081218221209
去年もらったクリスマスプレゼントのラッピングについてた長靴?靴下?が出てきた。

2008/12/18 22:12 | コメント(0)



タイトルなし
20081218212313
寒いけど暖房つけると乾燥するから嫌だけど寒い。オッサムです。

もはや今年も二週間しかないっていうこの事実。いつの間に!?と言わずにはいられません。まだやってないこといっぱいあるよー。神様時間を戻して下さい(涙

最近すげー後悔してるのです。何を後悔してるかは言えんのですが、とりあえず失敗した。あの時あーしてれば人生変わったかもしれん。まだチャンスあるけど。

鼻がつまる。風邪引いたかな。明日は金曜日。明後日は飲み会や。がんばろう。

2008/12/18 21:23 | コメント(0)



タイトルなし
20081215232845
こんばんは。オッサムです。

久々に会った職場の人に「オッサム君いなくて寂しかった」と言われどーゆー意味で?と無駄に考えてしまった僕です。

話は変わりますが、世界の車窓からって癒されますよね。一時間くらい延々と世界の車窓から眺めたい。でもって草原とかに行った気分で妄想の世界にダイブするのです。CSとかで世界の車窓からチャンネルないかな(マジで

田舎で酪農家になりたい。で馬とかに乗って疾走するのです。

て、書いててそーとー病んでる気がしてきた(ノд<。)゜。

明日はカツカレー食べよう。

2008/12/15 23:28 | コメント(0)



タイトルなし
もう1日休みが欲しい。オッサムです。

今日は1日持ち帰ったお仕事と荷物の整理してました。眠い。明日からはいつもの日常。まだ東京にいる気分が抜けません。

ごはん作るの面倒くさーい。

パンでいいや。パンと味噌汁。

2008/12/14 19:50 | コメント(0)



タイトルなし
あ、そーだ。もブログでみなさんに頂いたコメント。出先できっちり読ませてもらってました。ホント温かいコメントもあって、すーんごい嬉しかった。ありがと。

ブログってまったく顔も知らない人が見てて、いろんな人がいて、僕が書いた事が知らず知らずのうちに人に元気あたえてたりするみたいで。ホント不思議なツールです。

あー、俺ってばホント温かいお客様に支えられてやってるんだにゃー。と痛感しました。

うし!洗濯して片付けっぞ!

2008/12/13 12:12 | コメント(1)



タイトルなし
20081213113651
こんにちは。オッサムです。

アカン。燃え尽きた。なんもやる気おきひん。目が覚めたら自分の部屋なのにビックリしました。

そやんね。帰ってきたのね。大阪に。

冷蔵庫空っぽや。買い物いかんと。洗濯しないと。部屋片付けないと。仕事もしないと。あーっ(´Д`)

やる気出ない。

とりあえずコーヒー飲もう。

2008/12/13 11:36 | コメント(0)



タイトルなし
20081212221656
ただいま帰りました。オッサムです。

遠かった。。。あぁ懐かしのマイホームグラウンド、高槻です。

みんな関西弁やぁ。なんか嬉しい。女の子が関西弁で「アホか。」とか言うてるのを聞いて、なんかホッとした(謎

おーっ!エスカレーターが右やーっ!そこに一番懐かしさを感じました(笑

そやね、忙しくてあんま気付かんかったけど、もーすぐクリスマスなわけで。今年はサンタさん、来るやろか。

とりあえずたまりにたまった洗濯物をなんとかしよう。

おくればせながら、みんなただいまm(__)m

明日は先輩とコンパです。なかなかにハードだわ。お仕事もちょっとやらないと。

2008/12/12 22:16 | コメント(0)



タイトルなし
20081212185639
さらば東京。思い出をありがとう。

2008/12/12 18:56 | コメント(0)



タイトルなし
20081212153646
東京駅です。オッサムです。

長かった。長かった。この二週間。さすがに疲れ果てました。こちらでお世話になった方々には心からありがとうを言いたい。

僕は今晩、大阪に帰ります。

2008/12/12 15:36 | コメント(0)



タイトルなし
20081210232101
水のんでます。オッサムです。

気合いでなんとかしました。後は帰るだけです。がんばった、俺。

東京生活もあと2日。お好み焼きが食べたいです。帰ったら食べ行こう。

なんだかんだでやっぱ関西がいいや。東京の人はしんどそう。真面目なんやろうね。みんな偉いと思います。

電車の中とか関西弁でしゃべってるとすげー見られるし。変な標準語になってます。

絵日記描きたい。来週には帰ります。みんな待っててね。

2008/12/10 23:21 | コメント(4)



タイトルなし
しくじりました。オッサムです。

はぁ、超しくじった。リアルに凹んでます。雨やし。寒い。

帰って寝たい。。

なんとかしねーと。

2008/12/09 23:26 | コメント(4)



タイトルなし
おはようございます。オッサムです。

昨日ひとつビックリした事がありました。こっちの人は動く歩道で歩かないんです。動く歩道の意味なくないすか?

歩く人よりむしろ乗ってる方が遅い。みたいな。

でも空港の動く歩道は歩いて乗るらしいです。わからん。

あとエスカレーターが逆なのもホンマなんや。と未だに慣れずに右に乗ってしまう僕です。

ペヤング生まれて初めて食べた。うまかった。

2008/12/09 07:38 | コメント(3)



タイトルなし
20081208075631
ぐふぅ。オッサムです。

腕時計をはめると仕事モードに変わる僕。

しかしほんまに布団が変わると疲れが抜けん。1週間も外泊するなんて今までなかったのでそろそろ疲労感がヤバイです。食べ物がずっと外食やからかな。栄養が偏ってるのかもしれません。月曜のテンションじゃねぇ。

でもまぁあと5日で帰れるので、なんとかがんばります。

電車の混み具合が半端じゃないよ。潰されそうでした。

2008/12/08 07:56 | コメント(1)



タイトルなし
20081207171906
こんばんわ。昨日は深酒しすぎてあらぬ過去を暴露しすぎて引かれてしまいました。オッサムです。

今日は池袋のサンシャイン水族館に行ってきました。あんな建物の上に水族館を作るなんてさすがです。

アシカショーが楽しかった。

東京おもしろいとこがいっぱいあって楽しいですな。帰りたくなくなってきました。

2008/12/07 17:19 | コメント(0)



タイトルなし
20081206184906
金のウ○コ。撮ってきましたよー。

2008/12/06 18:49 | コメント(0)


 +  OLD >




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
