
--/--/-- --:--



でっかい画像。
20081130202455
うし。もブログがでっかい画像で書けるようになったわ。

明日から、僕、しばらく家出します。留守はこっちのもブログで。

2008/11/30 20:24 | コメント(0)



タイトルなし
20081130150514
ここが陣内くんが結婚式したとこか。

2008/11/30 15:05 | コメント(0)



タイトルなし
20081129203507
ふぅ、さすがに三時間しか寝てないと辛い。

お城です。なんかロープレ気分で眺めたわ。にしても俺、揺れすぎ。

しばらく頭冷やさないと。でも、なんか、こっちの方がアリな気がするっつーか。。

帰ってきたらアクション起こそう。今年中には決める。

2008/11/29 20:35 | コメント(0)



タイトルなし
ここは俺にまかせてお前たちは先に行け!安心しろ、すぐに追いつくから。さぁ、行け!

ふっ、死ぬなよ。。みんな。。お前らと一緒にいれて、楽しかっ、た、、、

…的な死亡フラグが僕に立ってるような気がします。

2008/11/28 01:00 | コメント(0)



タイトルなし
はふぅ。オッサン威圧感ありすぎ。

2008/11/26 23:11 | コメント(0)



タイトルなし
こんばんは。19時くらいに寝たら目が覚めちゃって深夜のテレビアニメ鑑賞です。

ボーイズラブ?初めて観ました。

お腹空いた。卵ご飯食べよ。

2008/11/25 03:00 | コメント(0)



タイトルなし
ぷひー。寒かった。夜のチャリンコはこたえます。手が、、手が、、手がちべたひ。

思わずあったかーいを買おうか悩みました。手袋必須。

帰ったらあったかい風呂入ろう。

2008/11/23 20:57 | コメント(0)



タイトルなし
だから?と思うようなことをわざわざ指摘してくる人って、いったいどんな答えを求めてるんやろか。その発言、必要ですか?とストレートに言ってしまいたくなる。

軽く流すにしても残る不愉快さは流れないウンチョスがごとくですよ。

もしも気分とか感情が空気とかオーラみたいな感じでもややーんとあからさまに出るような世界だったら、コミュニケーション大変やろうけど世の中もっとシンプルになるんじゃなかろか。

スタンド使いにはなりたいかも。さらにゴゴゴゴゴ、ドドドドド、って気分で背景に文字が出る。みたいな。

でもおもいっきり力んで出た文字がアヘアヘアヘアヘとかやったら恥ずかしいな。

2008/11/18 22:57 | コメント(0)



タイトルなし
明日からまた寒いとな。インフル怖ぇ。完全防備で行こう。。

一人でインフルとか雪山で遭難する級の心細さですよ。たぶん素で泣く。泣きながら誰にともなくごめんなさいと謝ってしまうわ。

風邪は1日寝たら治りました。明日も全力で栄養ドリンク飲んで頑張ります。しかし寝れん。ネットショッピングでもしようかな。お布団の中暑いのよね。けど出たら寒い。うぁー、人肌恋しい。

腕まくらされたい乙女みたいな心情を綴ってしまいたい、今宵オッサムです。

みかんうます。

2008/11/17 23:50 | コメント(0)



タイトルなし
氷砂糖がうまいです。舐めてると甘くてほぇぇてなるのです。喉痛いの、だいぶましになってきたよ。

明日は元気でいってきます。

2008/11/16 22:00 | コメント(0)



タイトルなし
爪切りがなぁーい。爪切り。どこいったの?爪切り?足の爪が伸び放題です。

今、ふっと思ったけど爪と瓜って似てるね。

2008/11/16 13:25 | コメント(0)



タイトルなし
まーるまるまる。なんやろなー。いろんな人おるわ。でもってみんな苦労したはる。楽してるヤツなんて所詮そこ止まりやってのがよくわかるわ。頑張ってる人はやっぱ魅力的やし、上昇思考で一緒にいてて刺激になる。

自分も人にいい影響あたえられる人になりたいな。

ただ、風邪ひきました。超しんどい。明日は寝込もう。月曜までに治しとかんとな。

2008/11/15 22:59 | コメント(0)



タイトルなし
妥協するか、理想を追うか。中身がホントのとこどーなのか。わかんないし。きっと向こうも悩んでる気がする。と、ゆーか喉まででかかって、た、気がする。

まだ早い。

もっと見てみたい。しっかり見て。底まで一回見てみたい。じらして。ズルいかもやけど。考えて。まだ早い。まだ時間かけて、時間かけて、見てみたい。

もう失敗はしたくない。

2008/11/14 00:44 | コメント(0)



タイトルなし
もつ鍋食ってきました。これで明日はお肌プルプル。人気のお店らしかったけど、個人的にはあんまりやったな。お腹いっぱい。

しかしもつを食うってことは今僕の腹の中で内臓が内臓でないぞうなわけで。なんか想像すると凄まじいです。

あのイボイボのやつのグロさったらないです。

コラーゲンとクラーケンて似てますよね。どうでもいいけど。

2008/11/13 22:17 | コメント(0)



タイトルなし
いい天気やなぁ。気持ちがええです。こんな日は洗濯がしたくなります。心の洗濯。

2008/11/12 13:34 | コメント(0)



カツオの叩き
鰹のたたき食ってたら、なんかカツオが叩かれてる様を想像してしまった。痛いよ、姉さん。

2008/11/10 22:50 | コメント(0)



タイトルなし
20081110224936
鰹のたたきが無性に食べたくなった。から食った。超うまー。

2008/11/10 22:49 | コメント(0)



タイトルなし
職場のお姉さんに「オッサム君、平成JUMPの子に似てない?」て言われた。スーパー昭和生まれやのに恐れ多いです。あんなピチピチしてないて。

で、どの子のこと言うてるんか聞いてみたら「名前わからん」やて。気になる。まだまだイケるてことやろか。

明日もがんばります。

2008/11/10 21:38 | コメント(0)



タイトルなし
あー、今日はゆっくり過ごした。しばらくこんなゆっくりできない日々が続きそうなので予約投稿しこたま仕込んでおきましたよ。

しかし寒いですな。暖房出そうか悩むとこやけど、とりあえず厚着でしのぐか。

2008/11/09 20:24 | コメント(0)



タイトルなし
なんか目覚めたから飲んでます。なーななーななー。夜中はあれですなぁ。暇ですな。

2008/11/09 02:50 | コメント(0)



タイトルなし
うぃー。飲んだ。眠い。帰るのめんどくさい。

2008/11/07 23:39 | コメント(0)



タイトルなし
やっと金曜日か。あと1日、眠いです。

2008/11/07 08:26 | コメント(0)



タイトルなし
オバマの演説今さら聞いたけど、オバマかっこいいな。それに比べて日本の政治家のカリスマ性のなさったら泣けてくるもんがあるわ。

給付金なんていらんから世の中の若手の給料上げてくれ。今の状況見てると絶望感すら感じるわ。ぼさーっとしてろくに仕事してないオッサンが三倍くらい給料もらってる意味がわからん。見てるだけでモチベーション下がるっつーの。

投資するなら借金背負わされる未来の世代の教育とか、食料政策とかに回した方がよっぽどいいと思うんだけどな。無産層、富裕層にまで金ばらまいて何の意味があるのか。そもそもお金は働いて得るもんやろうに。

人材育成と技術革新、資本確保を怠ると組織集団は現状満足以下にしかならんわけで。

資源も食物も満足に調達できない上に、ほぼお金みたいな信用価値のみで持ってるこの国がいつか座して死を待つ状態にならんことを祈るばかりです。

と僕が考えても仕方ないので明日もがんばろう。

もつ鍋食べたい。来週食べ行くのです。キャッフー!とか言えてる時点で幸せか。

2008/11/07 00:33 | コメント(0)



タイトルなし
眠い。睡眠不足やわ。クマがすごいことになっとる。ビタミンチャージしとこ。。

2008/11/06 08:12 | コメント(0)



タイトルなし
小室さん、可哀相やねぇ。まわりの人たちに恵まれへんかったんやろな。自業自得っちゃ自業自得やけど。

2008/11/04 23:01 | コメント(0)



タイトルなし
NARUTOの新刊でてるー!うほっ。読むの楽しみだわ。

2008/11/04 21:26 | コメント(0)



タイトルなし
落ちてるわ。やっべー。超落ちてる。どーしたいんだろ自分。あっちにフラフラ、こっちにフラフラ。

いい加減落ち着かないとなぁ。。。

でもどの選択肢も間違ってる気がするっつーか。あーダメだ俺。

2008/11/02 20:45 | コメント(0)



タイトルなし
今日は神戸に行ってきます。家具買いに行くのです。いかしたダイニングチェアーが欲しいのです。

2008/11/01 13:27 | コメント(0)


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
