
--/--/-- --:--



タイトルなし
なんつーか本格的に寒いな。裸暮らし派の僕には厳しい季節です。

2008/10/31 23:37 | コメント(0)



タイトルなし
ぬぉおぅ!眠いぞー。今日さえ乗り切れば休みや。。

2008/10/31 08:56 | コメント(0)



タイトルなし
20081030210940
久々に早く帰れたのでワイン飲んでます。酔うわ。気持ちいいわ。

でもってモーレツに寂しいでごあす。

誰かー、横に来てくらさい。

2008/10/30 21:09 | コメント(0)



タイトルなし
電車遅れてるなぁ。

2008/10/30 08:16 | コメント(0)



タイトルなし
うぃー。飲んだわ。疲れた。。

今日が火曜日ってのが死亡フラグ立ってるけど。明日も頑張ろう。

2008/10/28 22:45 | コメント(0)



タイトルなし
筋トレしたら血行が良くなって目がさえてきた。明日飲み会あるから体力温存しとかなアカンのやけどな。ま、いっか。なんとかなる、なんとかなる。

ダイエットや。うぉぉ。これからの季節に向けて脱げるバディになっておくのだ!ガリマッスル。ほどよい筋肉セクシーを目指し中。

2008/10/27 23:34 | コメント(0)



タイトルなし
夜は冷え込むようになってきましたなぁ。人肌が恋しくなる季節ですばい。

筋トレでもしよう。

2008/10/27 22:29 | コメント(0)



タイトルなし
今日は滋賀県で料亭に行ってきました。贅沢やった。。。

料亭の食事なんざ滅多に食べれるもんじゃないので、是非ともお料理の写真を撮りたかったのですが、さすがに厳かムードでケータイもマナーモードはおろか電源を切ってましたよ。

帰ったら色々レポしよう。
明日は久々の1日オフです。洗濯と掃除と買物もせねば。

2008/10/25 22:05 | コメント(0)



タイトルなし
しばらく絵日記を描けない日々が続いておるな。明日も予定あるからなぁ。書き貯められたらいいんやけど。なかなかまとまった時間がとれんですばい。なんとかせねば。とりあえずへこたれんようにがんばって生きよう。

お腹の調子悪い。飲み過ぎかな。

しかし今日はカニ食ってきます。リッチです。ゴージャスです。キャッフーが鳴り響く晩餐です。カニ久しぶりもじゃー。

2008/10/24 18:52 | コメント(0)



タイトルなし
ううーん。二日酔いです。このテンションで乗り切れるやろうか。。。

がんばろ。いってきます。

2008/10/24 07:34 | コメント(0)



タイトルなし
つっかれたぁ。乗り切った。26最初の試練を乗り切ったわ。

とりあえずビールだ。ビール飲もう。

2008/10/22 19:31 | コメント(0)



タイトルなし
明後日(もはや明日か)ちびっとおっきいお仕事があるので準備してたらこんな時間です。眠らなければ。。。

短い睡眠で全快する睡眠法とかないやろか。

2008/10/21 03:49 | コメント(0)



タイトルなし
誕生日早々残業ですよ。お腹空いたよ。もうお煎餅とか食べちゃうよ。

今ケータイ見たらお祝いメールがいっぱい入ってたのです。嬉しかったぁ。僕は幸せ者ですわ。

もーちょい頑張るか。

2008/10/20 19:43 | コメント(0)



タイトルなし
こんにちは26歳。ハッピーバースデートゥーミー。

爽やかな朝やわ。

2008/10/20 07:23 | コメント(1)



タイトルなし
ぐふぅ。帰ってきてからぶっ通しでブログ描いたぞ。こんな集中したん仕事以外で久しぶりやわ。

しかし今日は楽しかった。また行きたいな。ケーキ屋さんめぐり。

2008/10/19 23:58 | コメント(0)



タイトルなし
ケーキ屋さん、ハシゴしてきたよー。楽しかったぁ。OLさんバリにキャピキャピしてしまった。

これはブログに描かねばならんな。

2008/10/19 20:33 | コメント(0)



タイトルなし
あっちーな、今日。もう10月やぞ。

2008/10/19 13:15 | コメント(0)



タイトルなし
ぶへー、なんか鼻水でてきた。

風邪ひいたかな。。。

2008/10/19 01:31 | コメント(0)



タイトルなし
あと1日で26か。

3年前、いや、もーちょっと前かな。忘れられない期間があった。今も、大切な思い出。あの頃、自分が今の自分で、26歳だったら絶対に手放さなかっただろうな。

阿呆やな。

次はいつ来るんやろうな。待ち遠しいよ。

2008/10/19 00:54 | コメント(0)



タイトルなし
20081018220724
グラタン作ったのです。グラタンの元で作ったのでブログには書かないけど、超むま。

はふぅ、しあわせだー

これが1人でじゃなければもっと幸せなんだけどなぁ。まぁいっか。今日はワイン飲みながらぼーんやりしよう。

明日はケーキ食べに行ってきます。

2008/10/18 22:07 | コメント(0)



タイトルなし
ふぃー、やっと終わった。みなさん今週もお疲れさまです。

よっしゃ~!今日は飲む!飲んだくれるぞ~

2008/10/17 19:33 | コメント(0)



タイトルなし
あと、あと1日!

よくがんばったよ今週は。明日はもうやる気なく適当に抜いて行こう。日曜はケーキです。誕生日なのです。

2008/10/16 22:32 | コメント(0)



し、死ぬう
つ、疲れた。屁こく元気もねぇ。。

裏話じゃないですが、ブログはもっぱ予約投稿です。平日に描く余裕なぞもはやありません、涙

神様ぁ、時間を下さい。

2008/10/15 23:28 | コメント(1)



おはよー
いい天気やなぁ。おっちゃん、待ち受けがすんげぇおっぱいや。見ちゃった方が恥ずかしいぞ。さぁて今日は遅くまでお仕事しなきゃなんね。頑張ろう。

2008/10/15 08:42 | コメント(0)



タイトルなし
20081014224240
この映画、不思議な映画やな。

アートに徹底してるってーか、なんだろう。意味わかんないけどなんかくる。

1人で観る向きやな。エリエリレマサバクタニ。

2008/10/14 22:42 | コメント(0)



タイトルなし
20081014215956
映画観ながらぼーんやり。

優雅な夜。寂しい夜。

あーぁ、バイオリズムの下降期に入った。上がるまで、ぐるぐるぐるぐる。飲んで、眠って、夢を見て。

あったかいのが欲しい。横でポーって。落ち着くの。

眠くなってきたにゃー

2008/10/14 21:59 | コメント(0)



おはにょ
連休明けってのは憂鬱ですなぁ。寒い。

あと1週間で26歳か。大人の階段だいぶ登ったもんやな。

新しいケータイ、絵文字の使い方わかんね。

ゴミ出ししなきゃ

2008/10/14 06:58 | コメント(0)



ケータイ変えた。
なんだか最近携帯の電源がいきなり落ちたりするようになってきたので電話を変えよう変えようと思っておったのですが、ドコモの機種変更恐ろしく高いから白ロムっての買ってみましたよ。

デザインが気に入ったからN904iってやつにした。

ちょっと前のやつやけど画面も超キレーやしカメラもなかなかいい感じ。二万くらいでした。

てかドコモショップ行かなくても機種変できるのな。携帯に四万とか使う気にならんから助かったわ。一円の頃はよかったなぁ。

てなわけで、まだ慣れてないのでしょうもないメールを書いてみています。

変換が賢い。

新しいケータイってなんかウキウキするね。

2008/10/13 17:42 | コメント(0)



タイトルなし
楽しかったー。今日は楽しかった。連れに感謝だわ。

レベル高かった。

2008/10/11 23:42 | コメント(0)



タイトルなし
ヘブゥ。飲んだ。

帰るのダルー。

2008/10/11 00:18 | コメント(0)


 +  OLD >




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
