
--/--/-- --:--



タイトルなし
あかん。寝付けん。

ベッドに入って一時間くらいもぞもぞしてるものの一向に眠くなる気配がない。仕事中はあんなに眠いのになして夜に寝付けんのか。

妄想の世界にダイブしてそのノリで夢の世界に行ってしまう作戦で寝ようかな。そか本でも読もうかな。

つーか腹減ってきた。そっか、腹減って寝れねーんだ。ココアでも入れよう。寒いし。

あー、添い寝してぇ(爆
こうぎゅーっと、むぎゅーっとして、ほわほわスリスリで、ほにゃーって感じで、ムフーと眠りに落ちるのです。

いかん、阿呆になっとるな。

欲求不満です。

2008/09/29 02:18 | コメント(0)



タイトルなし
20080928234241
お部屋にテーブル兼カウンター作っちゃいました。やっべぇ。カウンターで呑むの超うっとりするわ。ムーディやわぁ。

…1人でなんが悲しいとこやけど(涙

ちょっぴりバー気分。

2008/09/28 23:42 | コメント(0)



もう秋なのね。
もはやすっかり秋の涼しさですなぁ。半袖の人寒そう。

寒いと一肌が恋しくなるのです。

カッポーがうらやましい。秋かぁ。早いなぁ。明日からまた激務かなぁ。まぁなんとかなるか。

買い物してます。お部屋の模様替えがしたいのです。目指すはかっちょいいエロ部屋です。

トイレマットの新しいのが欲しい。

2008/09/28 17:40 | コメント(0)



タイトルなし
20080923235530
今日はまったり過ごしたなぁ。

なぁーんにもしてへんわ。
けどゴロゴロして楽しかったな。

さてと、そろそろ寝よう。お休みー。

2008/09/23 23:55 | コメント(0)



タイトルなし
20080922002227
眠つけなーい。からコーンスープです。

あったまって寝る作戦。

2008/09/22 00:22 | コメント(0)



タイトルなし
むぅぅ。眠い。眠くて外出るのが面倒くさい。しかも雨降りそうやんけ。

おっくうの塊です。

2008/09/21 13:17 | コメント(0)



タイトルなし
しまった。スーツクリーニングに出しに行くの忘れた!

あぁぁ。

2008/09/16 23:48 | コメント(0)



タイトルなし
20080916000716
明日は有給とったからお休みです。

飽きもせずに飲んだくれてる俺。

いっしょに飲んでくれる人募集中。

2008/09/16 00:07 | コメント(1)



タイトルなし
やっと家着いた。死ぬ。。

眠い。。

2008/09/15 07:18 | コメント(0)



タイトルなし
20080915063407
超朝帰りです。

3日連続で飲んで死にそうです。家が遠いよ。

今日はゆっくり寝よう。

2008/09/15 06:34 | コメント(0)



タイトルなし
また久々に会う友達と飲んできました。

やっぱ楽しいな。学生の頃の連れは今でもアツいわ、

超恋話してきた。

うん。やっぱ恋しよう。いろいろある方がおもろいわ。

2008/09/10 22:41 | コメント(0)



タイトルなし
うおっしゃーっ!

今日も1日頑張るぞーっ!

みんなも頑張れーっ!

2008/09/09 09:14 | コメント(0)



タイトルなし
なんだか寝付けねぇ。

ってまだこんな時間だもんに。

胸キュンしたいなー。明日への活力っつーか。平凡に忙しい日々ってのは達成感のない山道みたいで。あっこに向かってしんどいけど猛ダッシュしちゃうぞー!的な誘因があったら毎日がスパイシーになるんだけどな。

今は待ち時間なんやろか。

せめていい夢見たいでごあす。

2008/09/08 22:44 | コメント(0)



タイトルなし
なんか仕事してたらしんどいの治ってた。

なんやろう。やっぱ多少気の問題ってのもあるんやろうな。

家でぐったりして1人でヘコーてなってる時より必死で動いてる方が楽だわ。気が張ってる分体も元気なんかもしれん。

ともあれ今日は早く帰ろう。薬飲んで寝よう。

2008/09/08 18:17 | コメント(1)



タイトルなし
はぁ、実家泊まってくりゃよかった。

だりぃ。薬飲んで寝とこ。。

2008/09/07 15:02 | コメント(0)



タイトルなし
20080906010022
実家に帰ってきました。

おみやげにアンリで葡萄のロールケーキ買って帰ったのです。葡萄のケーキだなんてめずらしーにゃーと思うてね。

やぱし甘いもん食わなきゃダメだな。ケーキ買って帰って家族が喜んでくれて、しかもおいしくて幸せっていう。

実家は癒されます。

2008/09/06 01:00 | コメント(0)



タイトルなし
ふぃー、今日も疲れたにゃー。

負担がでっかいのよね。確実に二人分仕事してる気がする。もっと余裕っぽい人に割り振ってくんねーかな、と思う今日この頃。そか給料を仕事の分量に見合うように設定してくれ!と切に思うわ。

って愚痴っちゃった。

まぁたぶんここもはや誰も見てないやろしいっか。

明日もやるぞー。頑張るぞー。待ってろコノヤロー。

ぐー。。。

2008/09/03 23:23 | コメント(2)



タイトルなし
顔が丸くなったと言われてしまった。。

いかん。ちょっとダイエットしよう。太ったらいざという時脱げん!

2008/09/02 18:48 | コメント(0)



タイトルなし
死ぬほどうまい豚汁食べたい。

急にそんな事を思ったのです。しかし僕は豚汁の作り方知らない。

味噌汁に豚肉入れたよーなもんなのかなぁ。なんて、ほわわーんと想像しながら、豚肉が安かったら買って帰ろう、と思った帰宅途中の電車の中。

2008/09/01 18:52 | コメント(0)


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
