
--/--/-- --:--



タイトルなし
うぉーし!飲み行ってくる!

2008/08/30 18:20 | コメント(0)



タイトルなし
うべー。今週は忙しかった。。

疲れ果てたわ。眠すぎて眠れない症候群。目がしょぼしょぼする。

むにゃー

2008/08/29 22:40 | コメント(0)



タイトルなし
トイレの個室がなんか落ち着く。。

2008/08/29 12:54 | コメント(0)



タイトルなし
うー、しんどい。。

疲れがマキシマムやわ。。

気絶しながら仕事するノリや。。

2008/08/28 08:28 | コメント(0)



タイトルなし
20080826193615
グレープフルーツ( ´∀`)

2008/08/26 19:36 | コメント(0)



タイトルなし
あー、疲れた。

なんだかにゃー。胸がキューンてするようなことないかな。

ちょっぴりでいいから寂しさまぎらわせてくれるようなハッピーな出来事がおこってくれたら、やる気ボーンて出る気がするねん。

2008/08/25 21:26 | コメント(0)



タイトルなし
ただいまー。うぉぉ眠い。。

真夜中に呼び出されたよ。疲れた。しかし今から寝るのもなんかもったいない気がする。ブログでも書こうかな。

でも眠い。やっぱ寝よう。

2008/08/24 04:00 | コメント(0)



タイトルなし
ご無沙汰のモブログ。

酔っ払いです。明日お休みもらえたのです。はぁー幸せらー。平日からワイン飲んでポー。

今日はパーッと飲んで爆睡しよーっと。

2008/08/19 22:52 | コメント(0)


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
