
--/--/-- --:--



タイトルなし
20080529202821
今日は焼きカレー作ったのです。

いただきまーす(´・ω・`)

2008/05/29 20:28



タイトルなし
20080528230848
別に何があったってわけでもないんですがブルーなのです。

テンションが上がらねーのです。

3の倍数の時だけアホになってみよーかな(違

2008/05/28 23:08



タイトルなし
20080527232032
リンカーンおもろ(笑

2008/05/27 23:20



タイトルなし
20080521205824
我が家です。

久々に早く帰れたのですがもー素でお仕事しんどいれす。

負担がでけぇ。

頑張ってんだけどなぁ。イマイチ報われねーってぇか。

まぁ若手なんてこんなもんか。
男は死ぬ気で働いてナンボですよねー。がんばるか。。

2008/05/21 20:58



タイトルなし
20080519215745
今日は質素に納豆ごはんと味噌汁オンリー。

なんか眠くてメシどーでもよかですばい。

スナフキンになりてー。

2008/05/19 21:57



タイトルなし
20080518175408
昨日今日となんにもせなんだ。

おーもいっきり寝まくってやっと体力が回復しました。

ブログも予約更新仕込んどいたよ。

明日からもどーせ忙しいけどがんばろう。

2008/05/18 17:54



タイトルなし
20080516123418
今日の昼ごはん〓

いただきまーす〓〓

2008/05/16 12:34



タイトルなし
家帰るの日付変わる直前とかな終わってるなぁと思う今日この頃。。

正直しんどい(´・ω・`)

2008/05/14 23:59



二人ご飯
20080512195506
今日はハヤシライスなのです。

むまハッピー( ´∀`)

2008/05/12 19:55



タイトルなし
20080511004246
ふはは!EXや!エクス犬や!

2008/05/11 00:42



タイトルなし
20080509235348
飲んだ後のラーメンです。

太る、太るよ。。。

むまい。。

2008/05/09 23:53



実家のお庭
20080506164245
はぁー、やぱし実家はほっこりするわ。

連休ももう終わりかぁ。。

2008/05/06 16:42



タイトルなし
20080506150043
たいやーき

2008/05/06 15:00



タイトルなし
20080505231632
実家に帰ってきております。

ラッキーそっけない。。。

2008/05/05 23:16



タイトルなし
20080504194855
ヒレカツ丼とおそば食べました。

しかしゴールデンウィークはどこもかしこも凄まじい人ですな。

国民の何%ずつとかを交代で休ませるようなシステムにすりゃぁいいのに。とか思いました。

2008/05/04 19:48



タイトルなし
20080503202629
キノコとベーコンのペペロンチーノ。

最近パスタが主食になってきたな。。。

2008/05/03 20:26



ブーン
20080503125308
ガチャガチャでビームサーベルとったのです。

光ってシュゴーッて音が鳴る優れもの。

警備員さんの誘導灯みたいです。

2008/05/03 12:53



タイトルなし
20080501224503
明日はケーキを食べにゆくのです。

なんだかここんとこ充実してるっつーか、仕事は泣くほど忙しーんですが時間の経つのが早いです。

ただ最近暑いので、暑いの苦手な僕はちょっぴりグッタリーです。

連休はよこい。

2008/05/01 22:45


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
