
--/--/-- --:--



タイトルなし
20080430223347
パスタ茹で中。

ぐふっ、なんか咳がでる。。

疲労が蓄積しとるのぅ。

今日は早く寝よう。。

2008/04/30 22:33



タイトルなし
20080429175600
今日はグラターン( ´∀`)

2008/04/29 17:56



サイクロン
20080427204931
新しい掃除機買いました。

噂のサイクロン掃除機です。

赤い、赤いよ!シャア専用掃除機ですよ!うふふ(キモス

2008/04/27 20:49



タイトルなし
20080427114515
メロが世代交代しました。

四代目のポーたろうです。下の方にいます。

頭から湯気を出してやってるので、なんだかホカホカのウン○ョスみたいなやつです。

可愛がってやって下さい。

2008/04/27 11:45



タイトルなし
20080426211229
僕はお風呂が大好きなのです。一時間とか余裕で入ってます。休みの日はお風呂にゆっくり入れるので大好きです。最低二回は入ります。

でもって汗をたくさんかいた後に飲むビールが最高なのです。

はぁ、今週もがんばったなぁ。。

2008/04/26 21:12



おやつ
20080424213448
おやつもろたのです。

レーズン挟まってるクリームがムマーイやつです。

あと一個になっちまった。

今食うべきか。。

明日の楽しみにとっとくべきか。。

2008/04/24 21:34



タイトルなし
あぢー。なんだこのあたたかさは。。

丁度いい時期短すぎ(´-ω-`;)

2008/04/23 07:27



タイトルなし
20080422213029
キャワワ(うっとり

やぱしキャワイイ。

キャワワ欲しい。。

2008/04/22 21:30



タイトルなし
20080420203751
ウキャー!

キャワワや!キャワワやーっ!

2008/04/20 20:37



タイトルなし
20080420015638
今日はひとりぽっち。

昼寝しちまったから眠れねぇ。

2008/04/20 01:56



ひとりごはん
20080418214230
今日は久々のおうちで一人ごはんです。

オッサム定番メニューの焼き肉丼。やっぱ肉食わなきゃダメだな。肉。

超うめー

2008/04/18 21:42



タイトルなし
楽しいことの後には辛いことが待ってるなんて、よく言ったもんですが、今週はリアルに超絶ハードですばい。

疲れがちーっとも抜けねぇ。

目にクマができてます(´-ω-`;)

はふぅ、今日を乗り切れば休みや。。がんばろう。。

2008/04/18 07:28



タイトルなし
20080415222642
ぶはっ!カサゴにタバコくわえさせてやがる!

2008/04/15 22:26



タイトルなし
20080414211813
昨日食べたおやつのホットケーキです。生クリームをアホほどかけるのでちょっぴ胸ヤケ。

ここ3日間、半同棲みたいな感じなのです。

仕事終わって帰ってきたら「おかえり」って言ってくれる人がいる。ごはん用意して待っててくれる人がいるってのがたまらなく幸せで、残業も全力でこなしてみたりして。

今、ビール飲みながらお皿洗ってるの眺めてるんですが、すごく平和な光景です。

あぁ、なんかすげー良かった。

いろいろ、嬉しくて満ち足りてて。

すげー良かった。

2008/04/14 21:18



タイトルなし
20080412230933
カレー作りました。

激うま!焼き肉のタレ入れたのです。

2008/04/12 23:09



タイトルなし
20080412194843
たこさん食べたにょ。

2008/04/12 19:48



タイトルなし
残業だらけで半死にです。

あー心ゆくまで寝たい。。

2008/04/10 23:24



タイトルなし
20080408224712
ふたりごはん再び。

くっはぁ、やっぱり感無量。

2008/04/08 22:47



さくら
20080405205925
今日はすごく遠出をしました。

二日酔いですげー辛かったけど、通りに咲いてる桜がとってもキレーでした。

2008/04/05 20:59



タイトルなし
20080405155721
お散歩してます。

花粉がすごいです。

鼻水がハンパないです。

2008/04/05 15:57



タイトルなし
うぅぅぅ。疲れた。眠すぎる。残業キライ。

つーか今なら目開けたまま寝れる!

でもって腰が痛ぇ。

2008/04/03 21:32



ふたりごはん
20080402213248
あーもうなんつーか感無量。

2008/04/02 21:32


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
