
--/--/-- --:--



タイトルなし
20080330193943
ブーが増えました。

2008/03/30 19:39



タイトルなし
20080326221903
オムハヤシ作ったにょーん。

クソうま。

2008/03/26 22:19



ケーキ
20080322133642
御池堺町上るらへんにプチジャポネというこぢんまりしたケーキ屋さんがあるのです。

ここのケーキが大好きなのです。

お店では食べれないので御所でお散歩がてら「うふふ」と食べるのが乙です。

2008/03/22 13:36



人のオムライス
20080320181736
人の食べてるものっておいしそーに見えますよね。

一口もろたけど。

2008/03/20 18:17



タイトルなし
20080316224030
この一週間は今年度で一番ハードだった気がするのです。

睡眠不足のかたまりです。

歩きながら寝そうです。

2008/03/16 22:40



夕方
20080315181301
夕方の鴨川。

歩きました。

2008/03/15 18:13



死ぬ。。。
20080315060246
こんな時間まで飲んでた時点でありえねーだろ(´-ω-`;)

つーか吐きSO。

2008/03/15 06:02



讃岐うどん?
20080313230017
おいしー讃岐うどんが手には入ったのでうどん作ったのですがスーパーおあげうどんになってしまった。

あげデカすぎ。

2008/03/13 23:00



タイトルなし
うひー。疲れた(´-ω-`;)

なんか最近帰ったら寝るだけっつーか自分の時間が持てん。

スーパー暇な時間が欲しいです。

2008/03/12 22:37



もつ鍋同好会
20080311221357
もつ鍋食うてます。

てーかこのおつゆうますぎ!

で、チャンポン麺がサイコーです。

もう鍋の季節も終わっちゃうね。。。

2008/03/11 22:13



色鉛筆
20080308192305
色鉛筆買ってきたのです。

カラーの絵日記ってやつに憧れる最近。

鮮やかな不埒なプラチナにチャレンジしよーかと思った、、、んですが想像以上にめんどくさくて挫折した。

2008/03/08 19:23



あーよく寝た
20080308114447
今起きた。よく寝た。寝過ぎて夢物語五本立てくらい見た。

なぜかうちのトイレの水が溢れる夢見た。水は緑色でホカホカのお湯だった。

あと、昔付き合ってた子が夢にでてきて「妊娠した。ほら、あの日の子やで」て言うてきた。
それを聞いた僕は一瞬戸惑ったけど「お、おぉ。引っ越しせなアカンな」と言った。

…一体なんの暗示なのか。。。

2008/03/08 11:44



目がかゆい
黄砂のせいか目がかゆい。

あと鼻がむずむーずする。

2008/03/04 19:50



タイトルなし
20080304180522
鳥なんとかラーメン食べた。

白い鶏ガラ出汁で激うま( ´∀`)

2008/03/04 18:05



野菜クリームパスタ
20080302184109
久々にスパゲテー。

スパは楽です。ソース作って麺茹でて和えるだけ。

さてと、食うか。

2008/03/02 18:41



うふふ
20080301164706
ケーキー久々に食うなぁ( ´∀`)

2008/03/01 16:47


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
