
--/--/-- --:--



ううむ。
20080227230736
ペンをとるも筆進まず。

2008/02/27 23:07



とろとろ桃のフルーニュ
20080226001114
新製品ですな。

むまーいよ。これ。

2008/02/26 00:11



まーぼー
20080224230109
麻婆豆腐、再び!

逆襲のマーボです。

2008/02/24 23:01



しかし
今年はホントよく雪降りますなぁ。

2008/02/24 17:27



ぼーっとしてた
20080224125033
ぼーっとしてたら一時間も経っちまった。

いかん、いかんよ、こんな時間の使い方しちゃぁ。

とりあえず風呂入ってシャキッとしよう。

ちなみに写真はパンツです。

2008/02/24 12:50



起きた
20080224120345
ギリ午前中やな。

あー、外雪積もってるよ。

さぶー。

2008/02/24 12:03



ほげぇ
20080221230254
卵ごはんです。

なんかメシ作るの面倒くさすぎてやる気がプーさんです。

生まれ変わったらスナフキンになりたい。

2008/02/21 23:02



帰りたい・・
あぁ、なんか腹減りすぎて眠すぎて疲れはてて涙でてきたよ。

今の状態で家帰って「おかえり」ってメシ作って待っててくれる人がいたら確実にプロポーズしてるであろうくらい手料理が食いたい。

でもって膝枕で「お疲れ様」と癒されたい。

…なんて、妄想するくらい肩凝った。

あー、伴侶欲しい。

2008/02/21 20:11



うー
うー、疲れがとれん。

眠すぎて死にそうや。

2008/02/21 06:51



タイトルなし
20080218213225
浅野いにお、読んでます。

すげぇ。この人すげぇ。

2008/02/18 21:32



家鍋
20080217184633
鳥ごぼう団子入りちゃんこ鍋でござーい。

家鍋はやぱしほっこりやわ( ´∀`)

2008/02/17 18:46



4日遅れの
20080217163227
4日遅れのバレンタインデー。

手作りのフォンダンショコラ、だそうです。

もらいました。

あっためて食べたら中からトロトロのチョコがでてきた!

ヤバいくらいおいしくて感激してしまった(感

2008/02/17 16:32



映画鑑賞
20080217041312
ベクシル、日本鎖国ってのを鑑賞中。

すんげぇシビアや。

近々レビューします。

2008/02/17 04:13



めぐみ
20080215075125
めぐみはお腹に優しいです。

2008/02/15 07:51



本日の収穫
20080214230943
ちゃんとしたの二個とオマケみたいのコロコロ。

ありがとーございました。

2008/02/14 23:09



お好み
20080214201411
そーいや今日、チョコの日でしたね。

てなわけでモダン焼き食うてます。

2008/02/14 20:14



ヨーグル
20080213220702
体の為にヨーグルトをガブ食いしてます。

次の日の朝が違います。

すごいです。

2008/02/13 22:07



さ、さびぃ
20080213060936
なんだこの寒さは。

ヒーターの前から動けん(ぶるる

2008/02/13 06:09



足、その後。
革靴なんて履くもんじゃねーと思いました。

2008/02/12 23:03



眠れん
明日は早いから早く寝ようとさっきからベッドに入っておるんですが、寝過ぎたせいか一向に眠れる気がしません。

でもベッドから出るのも寒いし、面倒くさい。

古典的に羊を数えてみるも七匹目くらいで飽きました。

なんとかして瞬時に眠れる方法はないものか。。。

酒飲もうかな…でも飲んだら余計夜更かししそうな上に明日起きれなそうやしなぁ。。。

デリバリー催眠術師とかがいたら、意外と需要があるかもしれん。などと下らないことを考えてしまいました。

2008/02/11 22:36



完成
20080211211241
でけたー!

具だくさんビーフシチューでござーい!

ポイントは薄切りのお肉を使ってみたところです。ブロック肉高かったんです。

そして見た目はやっぱりカレーっぽいです。

西洋ぶってパンで食べます。

……

……

……

やばい。

でらうま。

2008/02/11 21:12



煮込み中
20080211204412
ダメだ煮込んでるだけでヨダレが…

2008/02/11 20:44



お料理
20080211200456
うおお、肉が鍋にはいったー!

ビーフ煮込み系です。

2008/02/11 20:04



たい焼きとおばちゃん
20080210201843
足は痛いけど食うもんがないので「ちきしょー!」と泣きながら買い物に行ってきました。

一歩一歩リアルに凹みました。

足を引きずりながらチャリンコ停めてたら、知らないおばちゃんが助けてくれました。

ニッポンも捨てたもんじゃないです。二十年前にお会いしていれば恋に落ちていたかもしれません。

おばちゃんありがとう。

そして痛みに耐えて頑張った僕に、たい焼きを買ったのです。

余談ですが家でたい焼きを食べる時は、一回レンジでチンした後、再びトースターで焼くと外カリカリ中ホクホクの仕上がりになります。

痛かった、けどうまかった。

2008/02/10 20:18



打撲
20080210124243
僕の右足親指がこんなことになっちまいました。

あんまり痛いので歩きながら「ほ、骨だけは!」っと誰にともなく懇願しました。

何をするにも不自由すぎて泣きそうです。もう空飛べるようになりたいです。

酔ってボーリングはもう二度としないと心に誓いました。

2008/02/10 12:42



うぉぉ
足が痛ぇ。。。素で歩くだけで痛い。右足を負傷した。

今使えるようになりたい呪文はホイミです。

2008/02/10 11:56



右足をやられた。
20080210090302
酔っぱらってボーリング行って見事にボールを足にストライクしてしまいました。

右足の親指がブルーベリーみたいな色になってます。

超いてぇ(涙)

2008/02/10 09:03




20080209135722
降りすぎやろー。

2008/02/09 13:57



さびーと思ったら
雪降ってるやないか。

2008/02/09 11:32



ううむ。
居酒屋さんで普通に乳揉んどる。。。

2008/02/07 21:38


 +  OLD >




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
