
--/--/-- --:--



今年もあとちょっと
20071231235954
今年もあとちょっと。

お世話になった皆さんありがとーございました。

来年も宜しくどーぞ。

2007/12/31 23:59 | コメント(0)



飲む
20071231002658
帰るなり迎え酒です。

はぁ、やぱし我が家で家族で飲む酒はウマイ。

2007/12/31 00:26 | コメント(0)



今年最後の部屋ごはん
20071230164104
部屋にある最後の食料食パンにマヨネーズ塗って焼いた。

これ食ったら実家帰ろう。

2007/12/30 16:41 | コメント(0)



大掃除。
20071230104628
掃除が終わったら実家に帰ろう。

2007/12/30 10:46 | コメント(0)



おにゅー
20071227212709
おにゅーのウォークマンを買いました。

ビデオが観れる優れものです。

2007/12/27 21:27 | コメント(0)



ケーキもろた
20071225212516
クリスマスに手作りケーキもろうたのです。

感激です。激うまです。

2007/12/25 21:25 | コメント(0)



クリスマー
20071224194300
ピッツァパーティーだよぅ!

2007/12/24 19:43 | コメント(0)



踏切
20071224162237
踏切開かない。

2007/12/24 16:22 | コメント(0)



メリークリスマース
20071224010151
今晩はお部屋で飲みだー!

ZIMAだー!パーティーだー!

プーさんも参加だー!

2007/12/24 01:01 | コメント(0)



イヴイヴディナー
20071223221554
イヴイヴのディナーは手作りたらこクリームパスタでござーい。

ふっふっふ、渾身のお手軽メニューよ。

2007/12/23 22:15 | コメント(0)



チキンラーメン
20071223024057
お夜食にチキンラーメン。

卵ってやつはどーしてこう食欲をそそるんだろうか。

2007/12/23 02:40 | コメント(0)



雨の日の朝ご飯。
20071222125602
今日は雨。

お部屋の中が雨独特の暗さで、外はしとしとしてる。

この雰囲気が、なんか好き。

2007/12/22 12:56 | コメント(1)



ベッドから見える景色
20071221234102
はぁー今週はなんか死ぬほどヘビーやったの。

明日は昼まで寝よう(ぐったり

おやすみなさーい。

2007/12/21 23:41 | コメント(1)



オッサムは
20071217204207
オッサムはバナナを振りかざした!

って素で胃腸の調子が悪すぎてバナナくらいしか食えへんのです。。。

あぅぅ、しんどい。。

2007/12/17 20:42 | コメント(1)



死ぬぅ
20071216225453
見事に発熱した(死

メシが食えん。

2007/12/16 22:54 | コメント(1)



我が家
20071212235052
はぁ、疲れた。。

いろんな忘年会が立て込んでて毎日飲みで体がかなりキッツイ(-_-;

部屋帰るとぐったりな日々です。

2007/12/12 23:50 | コメント(1)



ディナーの時間です。
20071210203057
チキンライスにトロットロの卵をかけてみました。

ビックリするくらい旨かった( ´∀`)

2007/12/10 20:30 | コメント(0)



みかん
20071209181657
冬はやぱしみかんですなぁ。

唐突に食べたくなったので買ってきたのです。

キレーにむいて食べるのです。

2007/12/09 18:16 | コメント(1)



ぐはっ
20071209014022
手切っちまった(涙

2007/12/09 01:40 | コメント(1)



ラッキー
20071208103505
「おっ久しぶりやん!」みたいな顔して近づいてきたからナデナデしてやろーと思ったが、臭かったのでやめた。

2007/12/08 10:35 | コメント(0)



晩酌
20071206234419
あー疲れた。

寝る前のビアーは憩いですなぁ。

2007/12/06 23:44 | コメント(0)



グーラターン
20071203223047
今日はグラタン。

最近もブログが僕のご飯日記と化しててすんません、

2007/12/03 22:30 | コメント(1)



ホットケーキ
20071202162934
焼いてみました( ´∀`)

2007/12/02 16:29 | コメント(0)



よく寝た
20071202120442
昼起床。

ハムの賞味期限が切れかけてたのでハムエッグを焼いたのですがハムが多すぎてもはやハムの上に卵みたいな状態になってしもた。

しかしあれですな。

朝から(もう昼やけど)がっつり食うと1日元気なんだな。

2007/12/02 12:04 | コメント(0)



苦悩
20071201233708
筆がすすまないんだす。

2007/12/01 23:37 | コメント(1)


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
