
--/--/-- --:--



見とれた
20070430132207
キレーだ。。。

2007/04/30 13:22 | コメント(2)



疲れた
20070430020503
つ、疲れた(ーー;

2007/04/30 02:05 | コメント(0)



疲れた
20070430010210
つ、疲れた(ーー;

2007/04/30 01:02 | コメント(1)



ジョニーに花が咲いたと喜んだ
20070428020834
うちのジョニー(サボテン)がついに開花しました!

てっきりてっぺんに咲くもんだと思ってた。

サボテンの花、生まれて初めて見たよー
うんうん、よくやったジョニー(感動

2007/04/28 02:08 | コメント(2)



くしゅくしゅする
うぐぉぉ!目がシパシパする!

鼻がムズムズするー!

ノドがイガイガするー!

また黄砂とんどるんかのう。

2007/04/27 13:07 | コメント(2)



歩いていた
20070426152857
今日はええ天気じゃ

ピクニックにでも行きとうなるわ

おむすび持ってのう

もちろん具は「うめ」じゃ

うめー

じゃあの。

2007/04/26 15:28 | コメント(2)



晩ゴハン
20070425230308
焼き芋です。

2007/04/25 23:03 | コメント(1)



思った
さーて、今日も頑張るぞー!

2007/04/25 06:53 | コメント(1)



蒼天の拳16巻を読んでいた
20070424213905
うわーっ!飛燕がやられたっ!

うぬぅ、相変わらず熱い展開や・・・

2007/04/24 21:39 | コメント(0)



ポッキー見つけた
20070424142546
ノーマルポッキー久々に見た

2007/04/24 14:25 | コメント(1)



棒がついてるパンが好き
20070423123623
今日はパンです。
僕はこの棒がついてるパンが大好きなのです。これを半分くらいパンと一緒にソーセージも食べて、残りはパンだけ剥ぎ取って「まるで食べかけのフランクフルトやー!」とか言いながら食べます(嘘)

さて、いただきまーす。

2007/04/23 12:36 | コメント(2)



お夜食の時間
20070422031412
今夜は徹夜コースだな、こりゃ。

2007/04/22 03:14 | コメント(1)



愛用のお香がなくなった
20070422003139
あー、ついになくなった(寂

2007/04/22 00:31 | コメント(0)



手が冷たい
20070421230256
手先が妙に冷たいのです。

やぱし僕の手も人肌恋しさを感じているのでしょうか。

2007/04/21 23:02 | コメント(2)



ほっこりした
20070421005722
ふー。今日も疲れたにゃー。

2007/04/21 00:57 | コメント(2)



今から飲んで寝る
20070419231011
ビールにはやっぱのり塩だな。

2007/04/19 23:10 | コメント(2)



サボテン
20070419213949
うちのお部屋にはサボテンが六つあるのです。

2007/04/19 21:39



ワッフルにたじたじ
20070418183531
わ、ワッホー!(ノTдT)ノ・゜・。

2007/04/18 18:35



甘いものに目が眩んだ
20070418140354
先日の病で見事に4キロ痩せを実現したのですが、反動でリバウンドする兆候が大なので大好きな甘いものを控えているのです。

そんな僕の前にお菓子の箱持ってくるなんて・・・

イジメですか?(涙)

2007/04/18 14:03



魂が・・・
「フーっ」と溜息ついたら危うく口からエクトプラズムが出そうになった。
あぶねーあぶねー。

なんかここんとこ寒いんだか暖かいんだかわからんな。

2007/04/18 13:19



心霊写真を撮った
20070417003717
オバQやーっ!!(阿呆

2007/04/17 00:37



眠かった
20070416132627
お腹の調子がまだ万全でないため大好きなブラックコーヒーが飲めません。
キャフェィンチャージをしないとどうも脳ミソが「やったるでー!」モードにならないようで、なんだか力がでないのです。

2007/04/16 13:26



アップアップしていた
寝込んで寝てたからって時間が止まってくれるわけもなく。
寝てる間に過ぎた時間分のことを当前のようにしなくちゃならんわけで・・・
「はぁ」と溜息をこぼさずにはいられないのです。
病気にはなるもんじゃないですね。

そしてすでに四月も半分過ぎているという事実に驚きを隠せません。
早すぎー

2007/04/14 23:13



熱が下がった
20070414104417
やっと完璧に熱が下がりました。

まだお腹はゆるゆるですが。。

ともあれ「怠い」「寒い」「痛い」のジェットストリームアタックを乗り切っただけでも体はかなり楽です。

ずーっと寝てたので寝床が病人臭い。

2007/04/14 10:44



( ^-)_旦~お茶
20070413160840
お茶、飲みまくりです。
血液が緑茶になるくらい緑茶飲みまくりです。
玉露入りオッサムです。

2007/04/13 16:08



生きてた
20070413142651
あー、寝てる場合やあれへんちゅーのに。
なんて様や。まったくもー。

ぷすー。。。

早く完治しれー、俺の腹。
時間がもったいないでしょーが。

2007/04/13 14:26



お昼ごはん、飲むゼリー
20070412131950
激しくお腹壊しました。げんなりです。
でもなんか腹に入れないと力がでないのでしかたなくゼリーなのです。
まったく不便な体です。

2007/04/12 13:19



夕飯の串かつにジルゥとなった
20070410205104
わっはーい!今日は串かつだー!

2007/04/10 20:51



グラタンが食べたくなった
なんだか無性にグラタンが食べたくなったのだがグラタンってどこ行きゃ食えるっけ?と考えながらウロウロしてたらクシャミが出て涙が出た。

今日は天気がすごくいいです。

2007/04/10 12:11



日記を書いていた
20070410002447
終わらないよ~。眠いよ~

2007/04/10 00:24


 +  OLD >




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
