
--/--/-- --:--



撮った
20070331170901
待ち合わせ中なのです。

2007/03/31 17:09



思った
20070331095743
なんか今日、外、気持ちいい。

2007/03/31 09:57



カリビアン観てた
20070330220326
ディップ、ワイルドだよディップ

2007/03/30 22:03



カリビアン観てた
20070330220207
ブルーム、かっこいいよブルーム

2007/03/30 22:02



観るか悩んだ
20070330003429
あーちきしょー!
明日返さなきゃいけねーってのに!

今から観てたら確実に明日死ぬ(涙)

カリビアーン観たい・・けど眠たい・・

日曜に観とけばよかったな。しくじった。

2007/03/30 00:34



あくびを噛み殺した
朝、ワンセグ見ながら歩いてるおっさんがいました。ウワサのアクオスケータイというやつです。
正面から見ると謎のマシーンでなんか探してる人みたいでした。

しかし歩いてる時までテレビ見たいとはよっぽどテレビが好きなんだろうにゃー。

2007/03/29 10:46



頑張った
20070329012020
ぜぇ、ぜぇ、疲れた
2時間近くかかったぞ今日は。

なんか逆に目冴えてきたわ(死)
頑張って寝よ。。

2007/03/29 01:20



日記を描いていた
20070329001427
原画もだいぶ増えてきたな

2007/03/29 00:14



ぼーっとした
20070327234046
今日ももう終わりか~。

一日、短いなぁ。
読みたい本もいっぱいある。
観たいDVDもいっぱいある。
けどち~っとも消化できない。

夜帰ってきて、メシ食って、風呂入ったら、もうほーとんど時間残ってなくて。

日記描いて、ビール飲んで、ちょっとボーッして、夜更かしして、寝る。

繰り返し。

日常を打破する何かが欲しいんだな~。

刺激ある非日常・・・

なーんてそうそう転がってないもんねー。

プシュー。。。

2007/03/27 23:40



桜見に行きたい
桜が咲き始めたそうな。
あー、夜桜見に行きてー

2007/03/27 22:39



プレミアムモルツを飲んだ
20070326215005
たまりません。

2007/03/26 21:50



ねぎすじ焼きも思い出した
20070325193632
んで、一緒に頼んだのがねぎすじ焼き。

これがまた珍しくてですな。お好み焼きなのにタレがお醤油なのです。

生地はモチモチっとしてて、おネギがたくさん入ってます。歯ごたえのあるすじ肉はちょっと甘辛く煮てある様子。

食べるとお好み焼きなのにタコ焼きみたいな味がしました。こっちも美味しかった。

2007/03/25 19:36



焼ラーメン食べたのを思い出した
20070325193229
昨日お好み焼き屋さんに行きまして「焼きラーメン」なるものを食べたのです。

でてきた時は「焼きそばやーん!」と思ったのですが、食べてビックリ。ラーメンでした。

美味しかった。

2007/03/25 19:32



京野菜のシュークリームを食べた
20070324171844
山芋とかタケノコのシュークリームですよー!

ビックリなお味。

2007/03/24 17:18



手乗りドライジンを手にいれた
20070323205030
ビンちっちぇー!これ!

こーやって見ると手が異常にデカイみたいやな。

2007/03/23 20:50



春の陽気に涙した
あー、やっとあたたかくなってきたなぁ。春やなぁ。ポカポカやなぁ。平和やなぁ。などと目を細め街を歩くも、平日の昼間からお手手繋いでラブラブと歩く学生風のカポーを前に「石、落ちてねぇかな・・・」と軽くデストラクションな衝動を覚えました。

いやー、春デスなぁ(T∀T`)

2007/03/23 15:02



腹が鳴った
まるで地響きのごとく腹が鳴ってしまった(恥

お腹空いたー。。

2007/03/22 20:37



寝床についた
20070322001136
あー、あと三日くらい祝日やったらいいのに・・と思った。

2007/03/22 00:11



さらに八ッ橋を食べた
20070321153205
はぁ。お天気もいいし、お茶も美味しいし。ほんま、よろしゅおすなぁ。

・・・しかしこの写真で見ると微妙に気持ち悪いな。。

2007/03/21 15:32



草餅を食べた
20070321151108
あったかーいお茶で草餅。
むまーい!幸せー(うっとり

2007/03/21 15:11



ぐったりした
あぅぅ、なんか体が重~い。。
帰ったらはよ寝よう。。

2007/03/20 20:06



グビッとやっていた
20070320012115
なんだか寝付けないので飲んでるわけだが、歯磨いた後にビール飲むと変な味がするなぁと思った。

2007/03/20 01:21



東京タワーに泣いた
泣いた、未だかつてないくらい泣いてしまった「東京タワー」

えぐぅ・・もこちゃん、いい芝居しよるわ(号泣

あーまだ涙とまらへん(号泣

2007/03/19 22:00



ジルゥとなった
20070319204907
おでんやー!むまそー(´Γ`)ジルゥ

2007/03/19 20:49



ブルった
さ、さぶー(寒)
いつになったらあったかくなるんやろう。。

2007/03/19 16:07



筋トレを終えた
フーッ、今日もいいマッスルだったぜぇ。さて、ビール飲んで寝よう。

2007/03/19 00:32



華麗なる一族を見終わった
最後の最後で鯉にやられた。

2007/03/18 22:29



気付いた
20070318193906
「爽快・糖質50%カット」って爽快感も半分カットされてるのか!?
それとも糖質がカットされているから「爽快」ってことなんだろうか。
・・いや、しかし「糖質が50%カット」やから「爽快です」っていうのは論理的に無理があるような・・・
はっ!もしや糖質をカットする事によってカロリーを気にせず飲めるから気分が爽快ですってことか!?
俺が最近カロリーを気にしているということを見越した上で「糖質半分にしといたぜ!爽快だろう?」とアサヒさんは言っているわけやな。
なんて爽快な気遣いやー。

2007/03/18 19:39



つまみにポテチを食べるか悩んだ
20070317235832
ビールとポテチ。
これほど夜の時間を過ごすのに贅沢な組み合わせはあるまい、と庶民派の僕は七年くらい前から思っているのですが。
いかんせんこの組み合わせ、太るんですよねー。
基礎代謝の高かった若かりしころならまだしも、いろんなところが曲がり角を曲がってしまった今となってはこの魅惑のポテチが次の日にいかほどの腹肉を増加させるかを想像すると袋を開ける手も止まるというものです。
で、さっきから袋を眺めながらビールだけを飲んでいるのですが、アルコールが回るにつれて袋を眺めているだけの状況に一人バツゲームをしているような自虐感を感じ始めまして。
僕の心はもうポテチの誘惑に発情期にメスを前にした暴走列車のごとく傾きそうなのです。

2007/03/17 23:58



興奮した
20070317200655
ジョ、ジョニーにつぼみらしきものができてるーっ!!

2007/03/17 20:06


 +  OLD >




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
